戻る
7990多重って報告対象ですか?D・坂野★神★9/15 19:21:186121cfnM8.zEAKY4U
多重者についての対処法はなんかありますか?

ザナヴィヒロト9/15 19:52:322191cfXxr5S8x/pJ2||412
基本は無視でしょう
暴言や詐欺など、悪質なら報告してもいいのかな?

D・坂野9/15 21:42:176121cfnM8.zEAKY4U||804
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-31651.html

これについての意見も求めます。

元はといえば(いちだいさん)が俺のオークに参加してるのにしてないと言い、証拠見せたら渋々引き取るとは言ったものの引き取る気配すらありません。

いちだい 9/15 16:22:33 2191cfoWHCC1wLxlQ
バグフ−ン 9/14 20:47:19 2191cfoWHCC1wLxlQ

上記2名です。どうしたらいいでしょう?

サハリ・サハリ9/15 21:52:562191cf7Dct2vxvMBM||672
2人が兄弟や姉妹って可能性もありますからねぇ。

まぁ、どちらか一方または両方が、迷惑行為や詐欺などをした時に報告すればいいと思いますよ。

バグフ−ン9/15 21:58:162191cfoWHCC1wLxlQ||593
だから友達だって言っているでしょう。あなたのせいでオークが台無しになったじゃないないですか。どうしてくれるんですか。

バグフ−ン9/15 21:59:242191cfoWHCC1wLxlQ||183
友達友達友達目ー見えていますか

バグフ−ン9/15 21:59:532191cfoWHCC1wLxlQ||87
友達の意味わかっていますか。

バグフ−ン9/15 22:0:282191cfoWHCC1wLxlQ||941
友達と一緒にやって何が悪いんですか。

バグフ−ン9/15 22:2:92191cfoWHCC1wLxlQ||799
そんなに疑うんならこっちが納得する証拠つかんでから出直して来いバーカ

ネギ9/15 22:30:222202cfnV1YNQB0ikc||426
友達が、深夜遅くにお邪魔して、友達のPCを使う奴は居ませんよね。まあ、多重ですし、報告したほうがいいのじゃないでしょうか?
それに、オーク品を引き取らないですし、暴言も吐いてるので、2人とも通報がいいかもしれません。

サハリ・サハリ9/15 22:49:322191cf7Dct2vxvMBM||574
暴言はいてる時点で、多重はほぼ確定ですな。

ベガ9/15 23:7:202191cfPfFY4B5Wzt.||844
何か、特に存在及び存在した形跡を証明するに於いて必要なのは否定の証拠ではなく肯定の証拠だ。
例えば貴方は、この世界(「ぽよ」等でもいい)が現実に存在するか、
という問題に於いて否定の証拠を出すことは不可能ですね?それと同じ事。

因みにこの場合の存在の形跡は「多重容疑者が友人の家にいた」。

ヘイパー9/15 23:51:442181cfd11iEI.WLcw||248
まー、ぶっちゃけ、多重とかどうとかじゃなく、暴言吐いた時点で連絡対象ではありますけどねー。

sIs9/16 0:11:126121cfeVQyoD1Kr2c||482
友達が、深夜遅くにお邪魔して、友達のPCを使う奴は居ませんよね。

>私の友達、実際にやってますよ。
とどうでもいいことに突っ込んでみたり。

ただの多重だけだったら別に報告する必要はないんじゃないですか?
詐欺・荒らし・その他不利益行為を行ったら別ですが。

D・坂野9/16 13:23:176111cfxsVklCYk/2E||163
報告ってした事無いんですけど、どうしたらいいでしょう?どなたか代理でやっていただけないですか?

ラフィア9/16 19:14:426121cfXdqSzCoTm96||660
あまり代理でやるのも意味ない様な^^;
今後の為に覚えてみたらどうでしょう?

MENU内の管理人に連絡を押し、内容書いて送るだけですし。

メアド入れる場所がありますが返答が不必要なら記入する必要はないそうですし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト