戻る
7997俺が本物のコバヤシシヨウタだ!!コバヤシシヨウタ★神★9/18 14:9:212022cf25HciX00Hvc
あの多重やろう(小林翔太)め人の名前使ってんじゃねぇぞ!
とっとと消えちまえ^^

牙龍9/18 15:2:342193cfYhj6BHIbqI.||219
なぜ「とっとと消えちまえ」の後に「^^」?
スイマセン、主旨違いマスガ、そこが気になりマシタ。

正日9/18 15:13:482202cfb9gAqnzjShc||352
それはもちろんにこやかな顔で「とっとと消えちまえ」って言ってるのでしょう
オラにしてみればそっちのほうが傷つくかも

sIs9/18 15:52:432181cfYpRpWpRvxBg||802
いやー完璧な暴言っすね^^羨ましい言葉遣いッスw

ベガ9/18 15:58:492191cfEhCqBUl5g6A||115
むう、そこは敢えて丁寧語を使用した方が雰囲気が出るな

ザナヴィヒロト9/18 17:12:252191cfS4GNVa9SZfI||577
リアルで名前が被ってる可能性は捨てるのかい?

ベガ9/18 17:58:82191cfEhCqBUl5g6A||418
ああ、確かに。
「小林」(「古林」もありかな?)はよくある名字、
「翔太」は現在18年間連続で日本男児によく付けられる名前ベスト10に入っています。
寧ろ其方の方が高いと考えるべきですかね。>ザナヴィヒロトさん

ザナヴィヒロト9/19 12:1:442191cfS4GNVa9SZfI||779
僕はそう思うのです。
よくある話なのでね、世の中って狭いから

ニュートン9/19 16:27:152194cf7zsvXnAu92g||372
私の苗字も小林です。

じゃっく9/20 14:47:112191cfwtH77hv9t3Y||547
小林と書いてショウリンと読みます

ババオ9/21 20:42:552031cf19PPUGQsWTM||651
小林と書いてこりんと読みます

paku9/22 5:57:192111cf696cO7mtVIM||447
過去に詐欺した人のIPリストをチェックしてたら、スレ主さんの
IPと重なるものがいくつも出てきたのでさらしときます。

IPが「2022cf25HciX00Hvc」
(参照) http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-73663.html
・りゅうさま
・ねこざわ
・函寵膏蓁(この方は詐欺したかどうか不明ですが過去にIPが一致)

また、スレ主さんの言われる偽(?)コバヤシシヨウタなる人物の
過去のIPと同じもので詐欺しているのを発見してますのでこれもつ
いでにさらしておきます。

IPが「2192cfcmtxGqbW5ZU」
(参照) http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-91044.html
・ミスターX
・コバヤシシヨウタ



paku9/22 6:2:112111cf696cO7mtVIM||19
スレ主さん、あなたも多重&詐欺?

それともキャラ乗っ取りでもされました?

とても疑ってます。あなたと同じIPの人物に詐欺された
過去の被害者としては。

もちろん、通報済みですけど。チビコンさんが対応して
くれない場合は京都府警にも言うつもりですがね。

BB9/22 19:27:62031cfhwos.sp9/JE||731
てかね、本物も偽者も無いと思いますが?

函寵膏蓁9/24 13:17:262022cfGFj2iqtwLVw||964
僕は詐欺何てしたことがありません、また、公共の場でやってますので、IPが一緒に
なりますので、ご了承願います。

豆仙人10/10 19:10:102181cfrs29uGQULn2||632
完了したら?まぁどうでもいいけど…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト