戻る
7998うぇ。色々あるのですが見てくれればうれしいような。サイム★神★9/18 19:3:126112cf64ql22ktids
遊戯王カード高いです。なんか1枚7万とかあったんですが店に。
オークでは1枚5000円とか。
弱いのに高い。コレクターですかね。やっぱり。
まぁ。そんなのはどうでもいいのです。

思ったのですが「嘘つけ!」とか誰か嘘ついたときにいいますが、これって嘘をつけという命令形ではないのでしょうか。
そんなのもどうでもいい。

えー、来年春あたり、PS3が発売される予定らしいです。
それで、PS3の能力は何があるか、教えてください。というより思いついたのを書いてください。知りたいので。

5円玉9/18 19:56:542182cfRUvPz7oIbC.||671
カードなら 昔ギャザリングやってますた。
船で渡ってすぐに店があるのでよく行ってましたお( ^ω^)

PS3 欲しいですが金にも限りがね 

ハヤブサの戦士9/19 8:53:232029cf8odk6GEWqXI||683
PS3もうオーストラリアなどで出てるようです。

スーパーマソ9/19 9:20:465913cf9CE3WUL.U7A||674
PS3は「Blu-ray Disc」ブルーレイ・ディスク略してBDと言うディスクを採用して居ます。用量は54GB、大容量ですね。そして「http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020501.html」長いのでスルーしましたがURL貼って置きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト