戻る
8006まぁ、何でもいいけどさ。キオク★神★9/21 11:43:22211cfgHDjtVOWAJw
ネ申掲示板の時代もそろそろ終わりじゃね?
いまいち面白さが欠けた気がするよ。

ってか、チビファン厨房増えてねぇ?
HOMEのお手紙とかクレクレ君でいっぱいなのですが。


んで、本題。

チビファンに出現中の痛くて叩いて面白い奴教えれ。

具体的に何をしてどう反応するかとか教えてくれたら、1万Gとかあげるよ。
いらねぇだろうけど。

カレー路の果て9/21 12:0:496047cfVMV7HIYz.Pc||875
じゃさ、俺ん事、試しに叩いてみるといいよ。
がんばって反応するから、さ。

ジョルジョの傀儡9/21 12:42:226122cf/xp.tcSszM.||986
どぉしてそんなことぉゆぅんですか?
ちびふぁんをしてぃる人ゎみんなぃい人ばっかりですよ?
そんなことぉぃうくそどうてぃちゃんねらきどりちゅぅぼぅゎ
もはやぅんこしてしんでしまったほぅがぃぃとぉもぃます。

キオク9/21 14:33:42211cfgHDjtVOWAJw||90
あのさ、そーゆー反応して釣られるやつに限って叩いても面白くないんだよねぇ。
もっと面白い格好してから来て。>カレー


消防以下論外。 話通じなさそうやしつまんね(´Д`;)>ジョルジョ

5円玉9/21 16:11:532182cfRUvPz7oIbC.||845
言っちまったよこの野郎・・・

コバルト9/21 16:31:145856cfsJxO.VkzGSU||255
というより、1万G欲しいからって叩かれる人はカス以下じゃないですか?(藁

tacq9/21 17:4:106040cfoFgFyKLZZmM||23
ビシバシ(;´Д`)ノシ~~~~_| ̄|○キモチイー

叩かれてみました・・・ハァハ

蔵斗9/21 18:51:102022cfw9uMGue7UWk||557
あのぉ、試しに叩いてくれって言ってるのに、叩かないで放置するのはどうかと思いますよ。
叩かないんなら最初からやめればいいと思いますよ。
あと、何面白みを求めてるんですか?
なんでチビファン来てるんですか?

最後に、カレーを、バカに、する人は、しんじゃえばいいのに。

カレー路の果て9/21 19:7:46047cfVMV7HIYz.Pc||231
おう…おおう!
そんなハシタマニーで釣られる俺じゃないぜ。
俺を釣るならなー…俺を釣るなら…

ハイごめんなさい
どこででも釣られる安い男です。

一つ言わせて貰うとねぇ…俺の略称は『カレー』じゃなく

『カリー』だぜ。 

解ったかな? キング オブ クラミジア な

カレー路の果て9/21 19:16:536047cfVMV7HIYz.Pc||454
大体、人を格好で判断する辺り、気後れ君も厨房となんら変わらんぜ?

赤 白 黒

これでまとめてみたんです。『デ・ステイル』というやつですね。
ヘリット・リートフェルト(うろ覚え)でググってごらん
俺の格好が何処のオマージュなのか解るから。

キオクれ君は人をうわっつらでしか判断できない『うわっぺら人間』だね。
パソばっかに齧りついてないで、己を研鑽したまえよ、常日頃からよ。

バイトあるので今日はここまで!

コバルト9/21 20:9:15856cfsJxO.VkzGSU||165
ゴメン
君ら見てるとスッゴイ笑えるよ(藁藁
こんな糞スレ立ててくれてありがとう

ケンタ!!!!9/21 21:10:552191cfa5pa.4TsU3I||854
んとこのスレとは関係ないがキオク殿引退撤回おめw
おれもクレクレ君の手紙多いw  消したがw

ヘイパー9/22 0:0:382181cfd11iEI.WLcw||306
おー、キオクたん。
最近の子はダメだよ。
マナーもなってないしね。
ボキャブラリーも貧困で、一行レス・意味不レスが多いのさ。

カレー路の果て9/22 2:25:356047cfVMV7HIYz.Pc||661
ペイパービューに切諌されちった…はは

つうか、このスレでマナーだのボキャブラリーだの
論ずる必要性は無いと思うよ。
人を叩くってのは、叩く己も砂を噛むぐらいの気概が必要だと思うよ。
それこそ、マナーもボキャブラリーも無い輩と対峙するのだからね、俺みたいな。


叩く気概すら持ち合わせておらんのなら、こんなスレ立てんなや!ドグサレが!

キオク9/22 9:53:162211cfgHDjtVOWAJw||432
別にいいんじゃねー? スレ主の勝手っしょ。
ってか叩いて面白い奴聞いてるだけだし、頭可笑しい奴等ばっか増えて面白くねぇよ。


ってか、つまらん。 つまんねぇよお前等。 もっと俺を楽しませてくれよ。
コメント見たけどさ、全部カスじゃねぇかよ。

何時からネ申掲示板はカスの集まりになったんだか・・・

5円玉9/22 12:20:262182cfRUvPz7oIbC.||926
昔っからですよ。
カスが沢山なのは僕のぬるちんと同じです。
果から見てるようですがあなたは何か笑える発言をしたのでしょうか。

ところで先程から僕のぬるれーだが萎えてきたんですが
気後れ君のせいですかね。


 
 
この握ったチンポのやり場のなさ...

カウカウ9/22 19:38:322101cfligSNtxj6..||514
本人はかっこいいこと言ってるつもりなのか知らんけど
ごめんなさい、ご乱心にしか見えません。

コバルト9/22 21:48:175856cfsJxO.VkzGSU||116
「キオク」とか言うカスに「100G」やるから、精神科逝ってみれ

キム9/22 23:45:492111cf5S656G/zFrM||708
バカばっかりだ・・マジ笑えるよww

キオク9/23 9:30:92211cfgHDjtVOWAJw||713
悪いが、1Gで精神科逝ってやるよ。>コバルト


ってか、つまらねぇ。 ほんとつまらんよ。
糞ばっかバカばっか。 


チビも終わりだな。

5円玉9/23 11:41:372182cfRUvPz7oIbC.||527
いや

だからさ

こいつってなんか面白い事でも言ったっけかな?

とか そーゆー気分がなんかさーぁ


要するに。


僕らは脳障害の猿を哂わす為には存在しては居ないんだよ。 と
 

 
 
 
的中か。

カレー路の果て9/26 3:31:106047cfVMV7HIYz.Pc||257
大体、人様から笑いを頂戴しようという魂胆そのものが小汚ェよ。
リアルで楽しいこととか見つけなよ。
台風の影響とか無ェんだったら遠出とかよかったんじゃNE−かしら?
この連休何してたよ?
パソに齧りついてたのかよ?
カビるぜ?
外、出ようぜ。
日光浴びてビタミンD作ろうぜ。
そしたら牛乳飲んで骨作ろうぜ。
ストレッチもしてみた方がいーぜ。
右手が腱鞘炎でダメになるまえに。
深呼吸もするといーぜ。
脳が酸欠になるまえに。
精神科にカカるまえに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト