戻る
8011まったく無意味だキム★神★9/22 23:49:242111cf5S656G/zFrM
この掲示板はじめてみたけど・・・なんだこれ?意味がわからない・・なんかくだらんことばっかかいてあるし・・

ベガ9/22 23:58:182191cfPfFY4B5Wzt.||704
雑談を下らないというなら、そう感じる人間の人生も下らない

娯楽を否定するのは即ち自分が社会の歯車でしかあり得ない事の肯定だ

ベガ9/23 0:1:42191cfPfFY4B5Wzt.||565
ああ、ゲームだけを純粋に求めてきた人、という可能性もあるか

=じゃなくて≒ってことで

キム9/23 0:1:342111cf5S656G/zFrM||441
くだらない?ま、自分がそう思ってしまえばそれでおわりですがオレは今の人生をくだらないとはおもってませんよ 別にオレがここをくだらないとおもったっていいじゃないですか

ベガ9/23 0:5:372191cfPfFY4B5Wzt.||689
ああ、そうかそうか

つまりレヴューでしかなかったわけだ。成程
もっと有意義な事話せとか主張してるのかと思った
尤も前者の方がよほど無意味だが

キム9/23 0:6:572111cf5S656G/zFrM||536
う〜んなんていうかな・・この掲示板の目的がわからない・・

ベガ9/23 0:8:32191cfPfFY4B5Wzt.||650
暇潰し

キム9/23 0:11:522111cf5S656G/zFrM||396
チャットじゃだめなんですか?わざわざこんなものに書かなくても

ベガ9/23 0:13:592191cfPfFY4B5Wzt.||529
1行レスの嵐のようなスレッドであればチャットでの代用も出来るが、
まず無理だろう
其方のレスにも一つチャットでは収まりきらない物があるしな

ベガ9/23 0:21:42191cfPfFY4B5Wzt.||753
そろそろ掲示板=無意味の理論は崩れたかな
これから三日後の朝までに7000戦闘こなさねばならないので失礼しようと思うのだが

ザナヴィヒロト9/23 11:38:112101cfu3AcE8ZVlyI||933
こういうスレが立つための掲示板なのです。

NONAME9/23 15:42:422181cfYPkppIETK1c||462
このスレはじめてみたけど・・・なんだこれ?意味がわからない

このスレに入った時の正直な第一印象ね。

このスレこそ存在意義を疑いたくなるよ。

このスレの様に無意味なスレも極一部存在するが,大方は暇つぶしになるものだね。


『このスレ』で始まる4つの文章を書いてみたり。

Mr・X9/23 19:16:302204cfL8g61BjsECE||816
結局完了して逃げてるわけね
そのくせ↑スレでケンカ買うだって・・・キモス

牙龍9/23 21:15:92193cfYhj6BHIbqI.||789
いや、価値観はひとそれぞれなのだからくだらないと思うのは貴方の考えだけなので、そういうことを人に言うのはどうかと・・

牙龍9/23 21:17:22193cfYhj6BHIbqI.||462
↑意味フでした・・OTZ

文かなり変でした・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト