戻る
8013これは詐欺なのでしょうか?牙龍★神★9/23 22:7:82193cfYhj6BHIbqI.
ついさきほど、オークション掲示板をのぞいていたらたまたまスレを発見して入札してみました。
とりあえず、詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-31862.html
です。

なるべく詐欺とは思いたくないのですが、報告対象であれば報告させていただきます。
皆様のレスお待ちしております。

ヘイパー9/23 22:14:112181cfd11iEI.WLcw||64
詐欺っつーかただのスレ主の無知のような・・・?
大きな心で許してあげましょう。

コバルト9/23 22:16:445856cfsJxO.VkzGSU||448
使えないものではないので、詐欺ではないのじゃないでしょうか?

牙龍9/23 22:17:232193cfYhj6BHIbqI.||305
レスありがとうございます^^
確かにただの間違いという可能性大ですね〜。
とりあえず、PC切ります。

牙龍9/23 22:18:482193cfYhj6BHIbqI.||58
コバルトさんのご意見は同意できません。
使えないものではないといえば全てのアイテムが使えないものではありませんよ^^
たとえば、キャッシュアイテムだと偽り木の枝を渡されても詐欺ではないという事になってしまうので・・

コバルト9/23 22:23:595856cfsJxO.VkzGSU||309
あ、すいません^^;
言葉が足りませんでしたね^^;
僕が言いたかったのは「宇宙服上下」と「お下がり宇宙服上下」のように、あまり差が無いもの、という意味です^^;

ブルーベリエ9/23 22:26:172191cfvtsT44423xw||816
確かに一種の詐欺行為になると思われます。
終了時間をきちんと決めていない時点からルール違反です。
それに途中に書いてあった『ひとつ1000Gです』というのも最初に伝えておくべきことですし・・・。もしくは@とAに分けるべきですね。DIEK様の言っている通り、言葉遣いもきちんとなっていません。
牙龍様もあまいと思います。 もっと強く言ってあげなければ幼い子などはそれでいいと思い込んでしまいます。フミミ様が何歳などかは知りませんけどね・・・
他の方とは意見が違いますがこれが私の意見ですw 間違っていましたらすみません。


ブルーベリエ9/23 22:31:592191cfvtsT44423xw||97
無駄レスでしたらスルーで結構ですのでw
無駄レスでしたらすみませんでした;

paku9/24 0:1:282111cf696cO7mtVIM||536
スレ主の無知、記載ミス、記載漏れ、でしょう。

返品してお金返してもらえば済むのではないですか?

りるく9/24 7:53:232031cfPpVRBtdnYzc||531
自分は・・・ブルーベリエさんに同意して詐欺だと思いますよ
まあこのひともあんまりマナーがいいひとではありませんがね。

スーパーマソ9/24 9:17:325913cflOsAtArmiGc||677
と言うか何故この場所でwを付けるのだろうか、何か面白いのでしょうか?

と突っ込んでみる

pakuさんの意見に同意します。悪意があってやった訳じゃ無さそうですし、返品してお金返して貰えば良いんじゃ無いでしょうか?

Mr・X9/24 11:16:372204cfL8g61BjsECE||909

ポリ9/24 16:47:22192cf9W0f9bJA9u6||361
       ◎
           │
        γ ⌒ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        i  ○○i  < 詐欺はだめだよ
       /i  ∀i\  \_______
     ⊂/i  荒i\つ
         ゝ   /
      〜/    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (__)      \__つ

牙龍9/24 21:23:482193cfYhj6BHIbqI.||958
皆様ありがとうございました。
とりあえず、報告はやめます。
ではでは〜^^

牙龍9/24 21:25:32193cfYhj6BHIbqI.||405
ありゃりゃ・・あまかったかぁ・・
なるべくゴタゴタ起きないように強くは言わなかったんですが・・
もう少し強く言った方が吉でしたか・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト