戻る
8022この曲のタイトル、歌ってるアーティストわかりますか?ひろひろひろひろ★神★9/26 20:53:102113cfJOms8kVfT0Q
確か、さびの部分が「この喉が〜かれるぐらいに〜君を好きといえばよかった〜♪」
見たいな感じです。よろしくお願いします!

ひろひろひろひろ9/26 21:5:82113cfJOms8kVfT0Q||291
落ちでうs

ひろひろひろひろ9/26 21:5:432113cfJOms8kVfT0Q||508
miss^^落ちです。わかる人はよろしければかいといてください。

桜木9/26 21:17:472111cfA6f.957HyVk||316
青いベンチ?

ren9/26 21:23:122182cfYGwMVfAKrZs||32
この喉でしたっけ?声じゃ無かったっけ?

刄Kンマ9/26 21:45:162211cfMS8VYW7QE8A||132
「サスケ」というグループが歌っている、「青いベンチ」という曲だと思います♪
良い曲ですよね?^^僕も好きです!

ちなみに、「喉」ではなく、「声」です^^

☆デリカレー☆9/26 23:19:576112cfBxj02L2/boM||355
あー。
皆様が言ってるように「青いベンチ」ですね。
俺は帰りのバスの中のカラオケで皆歌ってたの聞いてました。
結構いい曲じゃないすか?

イルィ9/27 17:35:312181cf2cmSiguEVMQ||354
サスケっすね。あと声だったような。。。

ルビーローズ9/27 20:19:472191cf/89/wxsQ3aQ||779
青いベンチ!! 
この歌、失恋の歌ですよ^^                      

なお99/28 17:14:542202cf2k3D3sdyw52||511
この声がかれるくらいに(
サスケのあおいべんち 8ゲット((

ひろひろひろひろ9/28 20:16:242113cfrPABu7slkGg||764
ありです!!ずっと買いたかった曲だったので、うれしいです!!

ひろひろひろひろ9/28 20:16:462113cfrPABu7slkGg||282
声ですね^^どもです^^
10ゲット(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト