戻る
8033ハーピィーウザイ大総統★神★9/29 16:50:312101cfopjrov/xieA
ハーピィーとかいうやつがチャットでぜんぜん敬語を
使わないのがウザイです。
チャットで初めてあったとき「あんた誰」といきなり言われた。超ウザイ
「敬語使え」と言ったら「逝ってよし」といわれたました。
皆さんどー思います〜

ポリ9/29 17:0:222192cf9W0f9bJA9u6||481
荒らしだと思います。
超ウザイとかハーピィーsを呼び捨てにする、
貴方も自分のことを考えてみましょう。
後一つ、基本的に荒らしは無視です。

ザナヴィヒロト9/29 17:23:372101cfu3AcE8ZVlyI||836
「敬語使え」
が、敬語でない事に問題があると思います。

ハーピー蒼のオーラがウザイです。

サハリ・サハリ9/29 17:58:556036cfxSkF5FO4a/U||955
ハーピーに殺られたのかと思ったわ。

カケルA79/29 20:17:132111cfN9KnJHspsis||424
このLVでハーピーの所へ辿り着くのは不可能であろう。

追風9/29 20:38:62191cfORy9xbxmHRY||114
人の批判より、先に自分の言葉を改めた方がよろしいかと
説得力に欠けますしね
荒らしなどは基本的に無視すれば消えますから、ちょっと我慢して無視してはいかがでしょう

牙龍9/29 23:15:442193cfYhj6BHIbqI.||256
はぁ・・なんでそう、すぐ暴言吐くんでしょうかねぇ・・
敬語を使わないだけの理由があるかもしれませんよ?
消防かもしれませんよ?
もう少し広い心を持たなければこのゲームはできませんて・・

光気楼9/30 0:58:292201cfD0UxN1MmSew||708
実はネタだったり
どうにかして注目を浴びたいのでしょう

水の塔のハーピィ蒼は必ずポーションを落としてくれるので
自分的に好きですv

大総統9/30 16:27:42101cfopjrov/xieA||503
ペットじゃありません

かいと210/1 9:59:472201cfewpOHuSjPmQ||530
なにげにペット強ぇ〜しww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト