戻る
8046マクロ検挙に協力してあげよう千葉ダンディ(弟★神★10/1 17:33:96111cflMO.hgqdS/Y
ところで何で今さらする気になったんですかね?

今まで見て見ぬふりしてきたのに

どう考えても討伐数上位なんかほぼマクロでしょぅ

100戦闘2,3分だったとしても一体一日何時間やってんですか

もしマクロじゃなかったらその方が困りますよ

要は上の方全部しょっぴぃちゃえばいいでしょんが って事

でももし・・・使ってない人いたら・・・温かい目で見守ってあげてください

千葉ダンディ(弟10/1 17:36:96111cflMO.hgqdS/Y||450
別にマクロが悪いとは思いませんがね

一つのスキルでしょそれも

曰く、マクロを使う事がランキング入りの条件 だそうですから

もう暗黙の了解なのかと思ってましたがね

マクロゲーとか言われてたようだし

まぁマクロの何がいけないんだ!みたいな意見にすげかわってきたのでこのへんで

取り締まるならランキング激変しますね

またきます

Mr・X10/1 22:9:262204cfp6mmQJydn.c||819
キャハ 自分よりNoは古いのにLV80↑は全員マグロの目を取ったのを仕様という考えナノラー
よって、アンタもさマグロ使用者ジャマイカ?

フォフォフォフォ またのご来店お待ちしております

ライブ10/1 22:47:132194cf2H1u2Afi7Dc||775
(o・_・o) まあ、マクロは取り締まってもらうにこしたことはないよ。
何せ重くなっちゃうし、、、
 もうちょい根本的な解決があると良いんだけどねぇ

AKIRA210/2 3:19:132201cfUIEB1akspoQ||797
始めてまだ2ヶ月経ってませんが、ちんたらやっても私の討伐数はすでに30万です。もちろんマクロ使ってないです。上位の人=マクロ使用者とはかぎらないと思います。

千葉ダンディ(弟10/2 3:32:52191cft5hxtt4pRc.||152
AKIRAの意見いただきました

てかね 2ヶ月か 良い事教えてあげよう

このネタで、この人の入りの少なさ

私のスレはね、フリなのですよ、ただの

ただ時期のものを取り上げたのです

と初心者にも分かりやすい解説つき

Mr・X10/2 11:35:142204cfp6mmQJydn.c||627
す・・すんません
初心者じゃないのに分かりにい解説じゃったと思った

istint10/3 0:50:482182cf725B9R9eddk||326
なんで人の入りが悪いかってダンディにびびってるからでしょ。
上のスレ主は同じようなスレタイ付けて集団リンチくらってるからね。

istint10/3 0:53:172182cf725B9R9eddk||8
怖いもんな〜、ダンディ家は。
チビファンで言い争いしたくない人1なんじゃない?

istint10/3 0:57:72182cf725B9R9eddk||583
わたしは今だどっちがダンディずんで…とか見分け付かん。
でも登場したら書き込み面白いから二人とも暇潰しにはもってこいです。

千葉ダンディ(弟10/3 2:53:456111cf6.qUnTGO7ik||258
というかそんな事を本気で議論する程、私はバイタリティに溢れていない

だってマクロって面白いじゃない

いい大人が、そんなけったいなモン使ってまで、クリックゲーの頂点を極めようと必死こいてるんですよ

これネタだろ

チビでこれ以上のネタあるかね

本当に使ってるかどうかなんて大した問題じゃない

笑いの為には事実など捻じ曲げろ 笑いのユリゲラーになれ 

あんまうまくないか

ベベル10/3 9:48:82201cfoupDlLw1bzo||796
どんな事でも頂点って素敵よね(*´ェ`*)ポッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト