戻る
8055よくわかんねぇ。α32号機★神★10/5 16:28:262101cfTcKtVzziYjg
「俺が神掲示板」って何なんだろ・・・
そろそろ改名すべきだと思う。

Mr・X10/5 16:29:92204cfp6mmQJydn.c||972
俺SUGEEEEEEて猛者共の塊だからさ・・

α32号機10/5 16:32:352101cfTcKtVzziYjg||27
てか、法則性が出来てきたし・・・

1発目から良スレ反応 → 続かない
話が長引く場合 → 関係ない奴が入って荒らされる
どうでもいいスレ

├長く続いた場合 → 喧嘩になる。そして管理人によって消滅。
└続かない場合 → スレ主が完了押して終わる

α32号機10/5 16:34:202101cfTcKtVzziYjg||537
とりあえず・・・、
チビをほっておいて赤石やってたら、
チビのプレイヤーの質ガタ落ちしてるし・・・

α32号機10/5 16:38:52101cfTcKtVzziYjg||528
眠・・・。

暴序霊ヌーヴォむ10/5 16:58:552182cfRUvPz7oIbC.||53
赤石っておっモローイン?  うぇ

α32号機10/5 17:33:262101cfTcKtVzziYjg||494
誰だ?
マジで眠・・・

りるく10/5 18:6:542031cfHvHSsBseE06||60
俺が神・・・あくまで荒らしを叩くのが可な掲示板ですから。
「俺が正しい!だからオマエは荒らしだ!」って意味で俺神じゃないんですかね。

追風10/5 18:16:392191cfrjyhX5TMrW.||673
昔々に、今はいないある者が「スレをたてた者がそこの神だ」か「俺が神」だか何だか忘れましたが書いたり、管理人さんに歯向かって(表現おかしいですが)、管理人さんが作ったのがこの掲示板でしたっけかね?うろ覚えですが

それは置いといて、「スレをたてた者がそのスレの神だ」という意味なのではないですかね
今まで続いたのですから、このままよく分からない掲示板として存在し続けたらいいですね〜、改名するかは別として

Mr・X10/5 21:53:72204cfp6mmQJydn.c||289
プッ 赤石始める時から既に質落ちてたベ

istint10/5 23:15:305919cf98sSc7WeQUI||75
確か、追風さんの言ったとおり昔そういうのがいた記憶があります。
「スレを建てたのは俺だから俺がこのスレッドの神だ」というそのプレイヤーの発言にインスパイアされて出来たのがこの掲示板。

α32号機10/6 16:28:532101cfTcKtVzziYjg||837
ウム、その話は一昨年のクリスマス祭りにあたる時の話だったかな。
管理人の気に触れてしまうため名は伏せておくが、(覚醒剤の名前だった)
Ps板に建てるようなイベント的スレを建てていたのだが、(かなり無茶苦茶だった)
しだいにチビを批判するようになり、
最終的には、周りから「荒らし」と呼ばれた奴だったな。

α32号機10/6 16:29:362101cfTcKtVzziYjg||867
>プッ 赤石始める時から既に質落ちてたベ
激しく同意。

暴序霊ヌーヴォむ10/6 17:9:382182cfRUvPz7oIbC.||59
ひーろーポ  !!


っうぇ

α32号機10/6 17:40:142101cfTcKtVzziYjg||991
ヒ・・・♪・・あぁっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト