戻る
8059詐欺師は削除されないんですか?うぐいす★神★10/6 17:8:406033cf9CQwZSp4P1M
なんか最近、悪質な詐欺の現場を目撃してしまったのですが
それはキャラ削除の対象にならないのですか?
被害者がかわいそうとかはどうでもいいんですが
そいつが得するのが許せない。

みなさんの意見が聞きたいです。詐欺師の方も待ってます。



Mr・X10/6 17:13:92204cfp6mmQJydn.c||391
ヘー シラネ

そんなにひどい詐欺ならいつか消える
それに騙されるほうも騙されるほう少しは気をつけるべき。てか・・・何処のスレ?

うぐいす10/6 17:17:536033cf9CQwZSp4P1M||943
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-92428.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-92375.html
なんかカモられてるな

ラフィア10/6 18:13:326121cf5T8mjaSQ7I6||309
詐欺って言うよりぼったくり。

ベガ10/6 18:35:142191cfCoJJ4T7Npi6||458
消されたらアイテムなど一切合切戻ってこない事をちゃんと読んで知っているのか疑問

うぐいす10/6 19:13:262182cfcI06i3d1SOE||236
まっ いっか。
終わります。

うぐいす10/6 19:21:532182cfcI06i3d1SOE||29
レス下さった皆様
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト