戻る
8068時間って過ぎるの早いですね〜追風★神★10/8 19:58:582191cfrjyhX5TMrW.
なんか、気がついたらもう10月なんですね〜
中間テストが火曜日からですよ、AHAHAHAHA
勉強をしたくてもできません、やる気が無いんです
ま、テストはどでもいいんですけどね〜、たぶん

ところで、このチビファンタジーは何年やってるんでしたっけかね〜
ほんとに時間が経つのは早いもので・・・
そして、時代が変わるのもなかなかに早いものですね〜
ゴールデンタイムにハー○゛ゲイがでてますし・・・数年前では考えれなかったことですね〜
っと、現実逃避してみてる

李亞10/8 20:59:02182cfPPkTUCF2dqo||862
中間テストは結果が返ってきましたよAHAHA
英語は過去最低点でしたよAHAHA

高校進学できっかなー…AHAHA………orz

ま、最終的に言いたいのは、テスト頑張ってくださいってことですよd(´Д`*)

追風10/8 21:33:72191cfrjyhX5TMrW.||263
テストをがんばろうとしても、やる気が何故か起きないという素晴らしい状態
勉強癖ついてないからな〜、いざというときに勉強ができないのですorz

私は大学進学できるのか・・・できなかったら、傷心旅行でも〜♪

正日10/9 0:8:262202cf7FWtYbB.sEg||24
壁|ω・)オラは18日からです 中間テスト
    実はオラも勉強癖がついてなくて・・・
    というより高校に入ってから勉強しなくなりました

ハテモナ10/9 1:15:02102cfPjqH04bubGE||569
私も13日から中間テストですよ・・・・・・どうしましょう(TT)
この三連休に勉強しよーと思ってるんですが、手が動かないんですよね・・・・・・英語どうしよう・・・・・・この前58点ですよ。しかも今回五課合計400点以上じゃないと引退・・・・・という運命になってしまうんですよ。何とかこの危機を乗り越えなくては・・・・・・・皆さんは何かテスト前にすることはありませんか?

北精霊10/9 2:58:522201cf7dlZrUH13.o||612
中間テスト・・・
12日からなのになにひとつやってない・・・
まっテストの日には休みますけどね(現実逃避?
1学期の成績最悪ですし・・・(学校あんまり行ってないからw

バナナ10/9 3:47:266044cfv7wfH6iS7S6||99
受験生参上!
結果かえってきましたー・・・
60点満点の学力シンダンテストー♪
はーい社会が23点orz
他は45↑だったんですが社会のせいで合計の偏差値がー・・・orzママーン

李亞10/9 9:59:92182cfPPkTUCF2dqo||340
(´Д`)なんだ、50点満点の方少ないんだ。
英語以外は全て37点以上だったのに、英語の長文読解で爆撃を受けました。
防空壕を掘っていなかったために撃沈。
畜生、関係代名詞だったらもっと点数取れたのにorz

追風10/9 12:1:142191cfrjyhX5TMrW.||668
私は英語15点を取ったという素晴らしい経歴がorz
ま、今は英語をやっていないのでいいんですけどね・・・
私の場合、高校に入ってからというか、生まれてから今まで勉強しようとしてませんね〜

koyo10/23 14:28:512191cfAc0MBVC5BDc||42
  \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
   ( ´∀`∩(´∀` ´∀`)
 + (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  )  )
       (_)し' し(_) (_)_)

koyo10/23 14:29:12191cfAc0MBVC5BDc||912
 \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
     ( ´∀`∩(´∀` ´∀`)
 + (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
      ヽ  ( ノ ( ヽノ  )  )
      (_)し' し(_) (_)_)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ