戻る
8070服でいらない物あったらくださいとうや★神★10/8 22:8:96038cfJYcBWafY2tc
できたらでいいです

李亞10/8 22:12:212182cfPPkTUCF2dqo||75
(*´Д`)パンツ丸出しさんに、誰か儀式装備を贈ってあげましょう。
私は場所が離れているという理由で辞退しますがw

ベガ10/8 22:18:362191cfEhCqBUl5g6A||786
できません

とか


謙虚な態度が素晴らしいので次の海祭りの時に希望があればお中元でも渡そうと思います 嘘です
希望無くても送りつけると思います

坂本真綾さんもいいかも知れないなと思う昨日今日

とうや10/8 22:34:156038cfJYcBWafY2tc||642
ぁりがとぅござぃますこっからも下さる方ぼしゅぅですょーーーーーーーーーーーー

とうや10/8 22:35:116038cfJYcBWafY2tc||339
きみがーいたなーつはー

BB10/8 23:43:432031cfPkRgr2C3mOI||228
なんか歌いだした…
しかもギャル文字いっぱい…

北精霊10/9 2:54:52201cf7dlZrUH13.o||103
しかも夏祭り・・・(ナノカナ?
なんならうちのHOMEでも覗いてごらんw
そのくらいあればいろいろ買えるから・・・。

バナナ10/9 3:49:426044cfv7wfH6iS7S6||828
とおいーゆーめーのなかぁーああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
そーらーにーきえてえったームツゴロサン?
( ̄ω ̄)b 拾っておきましたよ!先生(ぁ

追風10/9 12:3:302191cfrjyhX5TMrW.||363
私の現在地にこれるのでしたら渡しましょう、ええ、それはもう大量に

サト10/9 12:24:282199cfr./aVdIkYHs||251
追風さん、まだアシガラ草原にいるんですかw

追風10/9 12:40:402191cfrjyhX5TMrW.||696
来れるなら来てみなさいってな感じで
まだまだアシガラに居座りますよ〜♪

サト10/9 12:44:442199cfr./aVdIkYHs||477
頑張ってください。
応援してるんでw

サト10/9 12:45:202199cfr./aVdIkYHs||301
12:44:44

不吉ですなあ
今日死ぬかもw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト