戻る
8077面白い書き込みをしろと言われたので。。。流離英雄★神★10/11 13:41:132191cf/kSOVMGiYL.
「面白いスレ立てろ」と言われたが何を書き込めばイイのか。。。

では、面白い犬の話をします。
道を歩いてると、白い犬が居ました。その犬の尻尾は白い、『尾も白い犬』『面白い犬』
って!!!面白くなぁ!!!

カレー路の果て10/11 13:48:225894cfNt6dyYVVLSY||91
さっき貴方をどこぞのチャットで焚きつけた赤い人より
メッセージを受け賜っております


『ん…いーことにしとくよ この際 なんかアゲるよ そのうち
 ひーでーお のもーーーーーお の様にブッとく強く生きろよ』



ザナヴィヒロト10/11 13:57:342191cf20gDSdTBO/A||766
ウチで飼っている犬が、この間散歩をしている時に
ガードレールの向こう側に、小便をしに行ったのです。
いつものことなので、なんとなく違う方向を見ていたら、後ろから
「ゴーン」
という音がしてあわてて振り返ると
目の上辺りの毛がくっきりと、いかにも、打ちましたといわんばかりに分けられている我が愛犬が、心なしか少し驚いたような表情でたたずんでいました。

少し間を置いて爆笑する私
その瞬間をぜひこの目で捉えたかった、今日この頃。

ザナヴィヒロト10/11 13:58:512191cf20gDSdTBO/A||715
え?
面白い犬の話するんじゃないの?

千葉ダンディ(弟10/11 17:16:366121cfrwBCObyiAQE||166
うん 全然面白くないね

爆笑の文字が出た時点で、客笑うのやめてしまうから

下の2行と次のレスはいらんね 間違いなく

お粗末様でした、とかなら謙虚さがあって少しは笑ったるけど

いや客がね 俺じゃないよ しょぅもない

tomoki10/11 20:26:232212cf1DVlN7JuwSg||174
>その犬の尻尾は白い、『尾も白い犬』『面白い犬』

話の作り方が下手だな、これじゃ無理やりじゃないか。

I摩天楼I10/11 20:52:22194cfqDkbHaz7aw2||330
ハィ、ワロスワロス

バナナ10/12 21:30:506044cfv7wfH6iS7S6||109
面白いかどうかはわかりませんが
福岡ドームにいくと時々外(ドームのまわり)に
ぶっといマユゲをかかれた柴犬をみれることがあります。
かわいそうに・・・

リモ10/13 11:52:572191cfn68gbIhOMbw||348
その眉毛犬、何年か前に福岡に帰ったときに見たことある!私が見た時は、紫の太ペンで眉毛をかかれ、スカーフを巻かれてました。すっごいかわいそうなんだけど、「おいしい」と思って写真を撮ろうとしたら、尻尾振って嬉しそうに近寄ってきました。だからいじめられるのね。

Assassin10/13 17:4:292222cfq.vgw4vStok||180
遊戯王カードに確か尾も白い黒猫というのあった気がする(違

ザナヴィヒロト10/13 18:12:392191cfTrsKRwjpYuc||897
面白く無かったですか、どうもすみません。
ナニブン実話なものですから、面白くないと言われてしまうと
僕のツボが間違っていたと言うことですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト