戻る
8078なぜ乳首を吸うのか?千葉ダンディ(弟★神★10/11 17:21:176121cfrwBCObyiAQE
これね、僕の中で永遠のテーマなんですけど
なぜなんでしょうね?
ガキの頃吸うてたんの名残なんでしょうかね

バカみたいに頑張って吸いよるけど、別になんもないんですね
わかんらんなぁ
なんでやろ

考えた事あります?乳首吸うてる時に?
いっつも考えますね僕は

何してんねやろ?俺はって

これやらしぃ話だと思います?
僕は思わんけどなー

今の子らが大人になった時の為に、問題提起しときたいんやけどなぁ
絶対思うよ、これ

tomoki10/11 17:39:272212cf1DVlN7JuwSg||495
なんでだろうなー?
なぜかやるとテンションアップしちゃうんだろなー?
まぁやるのより見てるほうが好きなんだけど。

それが人間なんじゃない?知らんけど。

千葉ダンディ(弟10/11 18:4:276121cfrwBCObyiAQE||469
それが人間なんじゃない?

いただきました

番組的にはさー、もうちょっと引っ張ってもらわないとさー

とPのダメだし

チンPじゃないよ そりゃ○出しだからね さすがに伏字のジェントルチンP

5円玉10/11 18:18:332182cfRUvPz7oIbC.||795
いーなぁ

千葉ダンディ(弟10/11 18:57:136121cfrwBCObyiAQE||293
いーなぁ

いただきました

そう思うから、人間は乳首を吸うのです

そこに理由なんかない

そこに乳首があるから、吸うんです

乳首「え?吸わないの俺を?ふーん、吸わないんだ」

何、この後ろめたさ この後ろめたさは何っ!

5円玉10/11 19:3:42182cfRUvPz7oIbC.||626
片もみ

片吸い

下は 吸わんの? 吸わないの?


後ろめたく無イノ?

童貞には分からん オナの子の前行くと男気振るいます。

そこがえかんの? ありのままで池?
 
  アドバイしてよ

I摩天楼I10/11 20:51:112194cfqDkbHaz7aw2||412
ハイ、ワロスワロス

千葉ダンディ(弟10/12 3:6:186111cffvIk3QpwI9c||681
下は吸うっていうか、こう舌をだなぁ 

レロレロレロレロ〜って

レロレロレロのおじさんっていたよね

アドバイスねぇ

僕に言われてもねぇ

焦ってブッサ〜〜〜〜〜イクなので「これでもいっか」みたいなんはやめた方がいいと思うよ

青春の一ページが涙でにじむ事になるよ

sync10/12 5:25:62191cfchlWUWeQDqk||955

  *うわっ、童tが移る*

千葉ダンディ(弟10/12 5:28:506111cffvIk3QpwI9c||361
いや、うつるものじゃないから とノリの悪い大人

てゆーかアンタ・・・

子供相手にケンカしてんじゃないよ・・・

千葉ダンディ(弟10/12 5:31:396111cffvIk3QpwI9c||107
てゆーか私、結構5円の味方してるよな

最初ゴッツケンカ売られたのに

なんでだろ

俺のガキの頃見てるようだからかな

嫌われて蔑まれて、汚い物を見るような目で見られながら

力強く生きてゆくんだぞ

と励ますオッサン

α32号機10/12 15:36:282101cfTcKtVzziYjg||750
あぼーん

α32号機10/12 15:36:322101cfTcKtVzziYjg||478
あぼーん

α32号機10/12 15:36:362101cfTcKtVzziYjg||284
あぼーん

α32号機10/12 15:37:582101cfTcKtVzziYjg||233
と3連ちゃんで・・・。
中身は童貞様の限度を超えた書き込みなのさ。

乾いて候10/12 15:59:82101cfjIPwxltv7xg||804

↑”上にしかのっからない”


最低のオノコだと思います★

Mr・X10/12 16:28:152204cfp6mmQJydn.c||689
ンマンマ

5円玉10/12 23:1:462182cfRUvPz7oIbC.||624
いや

童貞が移るって

あんたかて童貞やろ

一部のヒッピーとか林檎とか西瓜とか他女方除けば

大抵のプレイヤが童貞じゃナイノカナ?

とりあえずNEET NEETは……

風俗の方が良いやあ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト