戻る
8084ペットについて・・・α32号機★神★10/13 16:23:522101cfTcKtVzziYjg
ペットなんかイイとか皆さん思わないですか?
ペット捨てれない人って、ただ友達がいないからだと思う^^;
けど、正直そういうのがあるからこそ「動物保護団体」ってのがあるからさ。
一挙みんなでチビのペット捨てない?
野良の改革なぁ〜んて!
ペットなんてそんなもんだよ。みんなどうなの?
アリにしましょうよ・・・。

α32号機10/13 16:24:572101cfTcKtVzziYjg||22
なんだよ、建てた瞬間元スレがしまった。
(詳細は↓スレをよろしく)

乾いて候10/13 17:12:362101cfjIPwxltv7xg||612
あ、アルファルファさんとこにも小話載せていーのかしら?

まってまって☆ 

今、考えるから★

追風10/13 20:3:422182cfYNQHCDRx/T.||455
ペットは世のお父さんにとっては大変必要な存在です
家族から煙たがられる世のお父さん方にとって、家庭で唯一相手にしてくれるのはペットなのですね〜
ってなわけで、捨てちゃったら駄目です

BlueSea10/13 20:15:292195cfe4IRO64nkM2||223
お前馬鹿?死んだ方いいんじゃねぇの?
普通に考えればんなこと考えねぇよ!!!!!

サト10/13 21:46:332199cfr./aVdIkYHs||148
父親は家族に無視されると犬と仲良くなります。
僕の父もそうだったので。

α32号機10/14 16:7:462101cfTcKtVzziYjg||941
>2レス目
ドンドンヤレ!!
>3レス目
うむ、そりゃそうだ。でも猫はやめとけ。逃げるから。
>4レス目
誰オマエ。
>5レス目
犬はエエ。夜になって家族が寝付いても、犬だけは待ってくれているはずだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト