戻る
8089いいゲームケンタ!!!!★神★10/14 18:51:502191cfBO1cBbZcvR6
お奨めのゲームをGBA・GCの中で教えてください

☆デリカレー☆10/14 21:34:312191cfuAh537R1wX2||764
えと。
ネギま!ですねw
(おぃ

有斗10/15 0:3:522184cfkQasAVq6hz6||28
はーい、そりゃーもちろん黄金の太陽(開かれし封印/失われし時代)とバテン・カイトスですよ!!
これは三作とも桜庭メロディでして、かつ両方とも奥が深いRPGです!
もしRPGが好きでこの三作を持ってないのであれば、
是非買ってみてください、損はしませんよ(回し者ではありません念のため)

ラフィア10/15 9:3:116121cf5RagwKWJIL2||504
黄金の太陽は面白いね。
両作持ってないと最高の状態が作れないけど。

個人的には「FFTA(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス)」

「タクティクスオウガ外伝」

が好きでした。SFのタクティクスオウガの方が俺は好きだけど。

junya10/16 14:22:262218cfgz92dDNcAj6||820
あー、黄金の太陽!
あれ面白いですね!今やってないけどorz

モーガン10/16 14:53:262032cfXIdICFTXp6E||349
黄金の太陽おもしろいですよね!
かってから5日で開かれし封印をクリアしてまたその7日間でクリアしましたよ!!

イニシエ10/17 18:0:172182cfBOHiBhTPR/k||244
FEばっかやってます。
興味があったらぜひ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト