戻る
8099サ○エさん?にゃぼちゃ研究会(笑ユグドラシル★神★10/16 13:13:62195cfoIpMvSZv8qU
ただいま僕が、逃亡率100パーセントの可愛らしいのか憎たらしいのか分からないにゃぼちゃ様をみんなで研究しようぜというものです(笑
やたら逃げるくせに、依頼アイテムの性能そこそこで、ドロップのアイテムも結構いいものがあるという、なんとも憎いキャラです。
みんなで分解して、にゃぼちゃをとことん懲らしめようv

まずは皆さんのにゃぼちゃの逃亡率を…。

ユグドラシル10/16 13:19:532195cfoIpMvSZv8qU||994
ただいま1匹目討伐成功です。
ドロップアイテム、かぼちゃぱいIでしたー><;

瑠音10/16 13:38:445890cfCdmjLT685ck||870
私もサザエさんのOPに出てくるリンゴ(でしたっけ?)を被ったタマちゃんに似てると思いましたww

りく10/16 13:42:232101cf505O4oK8Epk||497
初めて遭ったときに頭にサザエさんが思い浮かびました(笑
今のところ1000回ほど戦闘して、倒せた数は4匹ですorz

ユグドラシル10/16 17:27:92195cfoIpMvSZv8qU||418
やはり皆さん苦労されているのですね。
瑠音さん、りくさん<レス有難う御座いました^^

☆るか☆10/16 18:12:572182cfrjaHCEHg7ko||125
こんばんは^^
にゃぼちゃ…やはりあれはタマですよね(;´▽`A``

本題の逃亡率ですが、私の場合もやはり100%に近いです。
過去に2回だけ討伐できましたが…かぼちゃパイしか落としてないですね〜。
本来なら3回討伐できるはずだったのですが、戦闘途中で逃げられました。
相当逃げ足が早い模様です(;´▽`A``

ユグドラシル10/16 18:28:562195cfoIpMvSZv8qU||488
☆るか☆さん、レス有難うなのです。
僕もただいま3匹目を討伐しましたが、かぼちゃパイIでした…><;
お互い頑張りましょうv

ヘイパー10/17 0:32:592181cfhxHdQrB9XZA||308
どうでもいいけど、あれって著作権とか大丈夫なのかしら?
「ノマねこ」問題も真っ最中なのに、チビコンさんも何を考えているのだろう・・・

ところ田楽10/17 17:55:582202cfJShFzTHWHXo||753
けどノマねこには似てないと思う・・・多分・・
それとノマねこ問題のまとめサイトって最近どんどん潰れてるよね
あれって怪しくない??と思う俺。

ユグドラシル10/18 17:8:462195cfoIpMvSZv8qU||679
「のまねこ」とは?

ユ・ピー10/21 16:1:532101cfu.pNmIeKNsE||411
O-ZONE「恋のマイアヒ」にでてくるキャラクターですww

ケンタ!!!!10/24 23:7:72191cfBO1cBbZcvR6||872
のまねこ=2chのキャラでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ