戻る
8105☆バリアローブI・検証スレ☆☆るか☆★神★10/16 22:34:372182cfrjaHCEHg7ko
こちらはバリアローブIの効果のほどを検証するスレとさせて頂きます。
申し訳ありませんが、関係のないレスは全てお控え下さいますようお願い致します。

☆るか☆10/16 22:39:152182cfrjaHCEHg7ko||626
では早速で申し訳ありませんが、

@バリアローブI着用によってステがどのように変わったか、
わかる範囲で結構ですので、上昇したステータスなどの記載をお願い致します。

A実際に戦闘して頂いて、何か特殊効果などがあるかどうか。
例として…魔法を使ってこない敵に関してはどうか、
魔法攻撃をしてくる敵に関してはどうか、
また、何か特殊なテロップが流れるかどうかなどもお願い致します。


☆るか☆10/16 22:40:452182cfrjaHCEHg7ko||71
その他にも、戦闘をしてみて何か気がついたことなどありましたら、
些細なことでも結構ですのでお寄せ下さい。

被験者としてよくまさんにご協力を賜っておりますが、
その他のバリアローブI着用可能な方で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
どうぞご協力をお願い致します(^-^)

よくま10/16 22:42:566035cftncUZ0ILOzI||561
これから検証しますが、@は前のステータスから変化したことだけでも良いですか?

☆るか☆10/16 22:45:112182cfrjaHCEHg7ko||937
よくまさんいらっしゃいませ〜v(w
ありがとうございます(^-^)

もちろんそれでも結構です。
ゆっくりで構いませんので〜v

☆るか☆10/16 22:47:142182cfrjaHCEHg7ko||720
特に戦闘に関しては、1戦2戦では効果の程が掴めないかと思いますので、
よくまさんが戦闘したいと思われる場所で、
好きなように戦って頂くのが一番かと思っております。
そして数日戦って頂くことで掴めてくるものがあるかと思いますので、
本当に気楽に、いつも通り戦って頂ければOKです(^-^)

よくま10/16 22:49:566035cftncUZ0ILOzI||997
Aはまだ確認できておりません。
何かありましたらまた報告させていただきます。
@攻撃力・魅力・運は変わりません。
 防御力は4上がってます。
 魔力は4上がってます。
 火属性は3上がってます。
 水属性は19下がってます。
 風属性は3上がってます。
 土属性は3上がってます。
以前装備していたのは流水の胴着(上)です。

よくま10/16 22:50:596035cftncUZ0ILOzI||993
今日のところはこの報告だけで宜しいでしょうか?
もうこんな時間なので…

☆るか☆10/16 22:53:72182cfrjaHCEHg7ko||5
よくまさんありがとうございますv

あああすみません、結構な時間になっておりましたね(;´▽`A``
どうぞお休みになって下さいませv
また明日よりよろしくお願い致します。
どうぞお気持ち楽におつきあい下さいませ(^-^)ノシ

よくま10/16 22:54:196035cftncUZ0ILOzI||734
はい、こちらこそよろしくお願いします。
では、おやすみなさい。

☆るか☆10/16 23:0:242182cfrjaHCEHg7ko||399
こちらで流水の胴着(上)と比較してみましたが…
【バリアローブI】
防御20 魔力5 火属3 水属3 風属3 土属3 

という値が出てまいりました。

よくま10/17 17:22:346036cfgF6KdahmwbQ||511
あまり良い報告ではありませんが、一応ご報告させて頂きます。
何度も戦闘をしたのですが、何も変わったことは起きません。
では、何かありましたらまた報告します。

☆るか☆10/17 17:38:322182cfrjaHCEHg7ko||967
よくまさんこんにちは^^
本日もありがとうございます。

うう〜ん、やはり特に何も起こりませんか〜…
やはり説明文だけではわからないことがありますね(^_^;
引き続き様子見をよろしくお願い致します。


☆るか☆10/17 17:41:432182cfrjaHCEHg7ko||851
よくまさん、確か水の塔へは登られた経験はおありですよね?
もし差し支えないようでしたら、次回水の塔へ登られる時に、
水の塔の30階より上に出てくるハーピー蒼との戦闘の様子を見て頂けないでしょうか?
ハーピーはこちらのスキル封じをしてくるペットですが、
その回避率などを少し見て頂けたらと思っております。

その他でも、必殺攻撃などの遭遇率なども見て頂けたらと…
面倒なお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

よくま10/18 15:9:46035cfIeOXr0BwHps||909
こんにちは。
ハーピー蒼との戦闘も必殺攻撃の遭遇率も変わりはないです。

☆るか☆10/18 15:52:382182cfrjaHCEHg7ko||177
よくまさんこんにちはです^^
本日もありがとうございますv
そうですか〜、そちらも変わりがないですか〜><
やっぱり今までの装備品と同じということなのかな。
説明文が良くて、装備職業も限られているので
「もしやこれは!」と思ってたのですが...( = =) トオイメ

ひとまず今週一杯ぐらいまで様子をみて下さいませ。
特に変わりがなければ今週一杯でモニター依頼を終了したいと思っております。
その間、もし以前の装備品のほうが使い勝手が良いようでしたら
戻して頂いても構いませんので(^-^)

よくま10/18 16:14:576035cfIeOXr0BwHps||674
あまり役に立てなくてすみません(汗)
今週一杯ですね、分かりました。
また確かめることがありましたら、なんなりと言って下さい。
私にできることでしたら、何でもやりますので^^

☆るか☆10/19 1:44:02182cfrjaHCEHg7ko||870
いえいえ!とんでもないですよ〜><
ご協力頂いているだけで本当にありがたいのですから(^-^)

それではまた何か変わったことや、
装備のことで何か気づかれたことや思ったことなどありましたら、
些細なことでもどうぞお寄せ下さいねv

引き続きよろしくお願い致します(^-^)

よくま10/19 20:56:402202cf/UoqG.1HPOM||764
こんばんは。
今のところ、今日も変わりはありません。
何か確認することはありますか?

☆るか☆10/20 7:34:502182cfrjaHCEHg7ko||265
よくまさんこんにちは〜(^-^)
毎日覗いて頂いているようで…本当に感謝です><

現在は特に「特別任務(笑)」はありませんです。
普通に戦闘して頂いて、何か気がついたことがあるようでしたら、
お知らせ頂けると嬉しいですv

引き続きよろしくお願い致します〜(´▽`*)

よくま10/22 9:15:216047cf/IU0cTxGwkY||182
こんにちは。
今日も特別な変化はありませんでした。

☆るか☆10/22 19:31:252182cfrjaHCEHg7ko||615
よくまさんこんばんは^^
毎日本当にありがとうございます。

さてさて、先日こちらにも書きました様に、
どうやらバリアローブIは、装備可能職業に限定があるものの、
通常装備品である確率が濃厚ですので、
今週一杯で依頼のほうを終了させて頂こうかと思っております。

つきましては先送りにしておりました報酬のことについてお伺い致したいと思います。
現時点でバリアローブIの他に何かご希望がありましたら、
どうぞ遠慮なく交渉して下さいませ。
出来る限り善処したいと思っております(^-^)

よくま10/23 20:59:426036cfMxkqAG/z0hE||765
 こんばんは。
お返事遅れてすみません。
 報酬のバリアローブIについての質問なんですが…
私も転職していずれ使えなくなると思うのですが、転売は宜しいでしょうか?
 他の報酬はいりません。
以上私の希望です。 

☆るか☆10/24 2:56:352182cfrjaHCEHg7ko||203
よくまさんこんばんは^^
もちろん転売なさる分には全く構いませんですv
その他の報酬に関しても、特によくまさんの方でご希望がないようでしたら、
当初の予定通り「バリアローブIの譲渡のみ」ということで異論はございません(^-^)

週も新しくなりましたし、これにて依頼は終了ということになりますが、
今後何かございましたらどうぞ遠慮なくお声をおかけ下さいね。
私に出来ることでしたら喜んでお役に立たせて頂きますv

それでは…この度は長々とご協力頂きまして本当にありがとうございました!
またお話できる機会を楽しみにしております(^-^)

よくま10/24 20:30:466047cfQICgvLdqwxY||628
こんばんはw
あまりお役にたてませんでしたが、協力できて良かったです。
では、またの機会に^^

☆るか☆10/24 21:55:442182cfrjaHCEHg7ko||176
それでは完了とさせて頂きます(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ