戻る
8106ガンバレ北京!(嫌味)ゆかりんRU★神★10/17 9:29:501339cfrz.x0W3TdxY
すごかったですね、北京マラソン。600m短縮した選手が優勝・優勝タイムは推定・先導車が間違えた理由は「道幅が狭くて通れなかったから」・中国のマスコミはいまだ批判報道無し。

3年後にこの国でオリンピックするんですか?やめた方がいいと思います。開会式で雑技団が出てきて「選手よりすごいじゃねえか」って世界総ツッコミが起こりそうで怖いです。
日本の過去をとやかく言うより、自分とこの今を何とかした方がいいと思いますよ。

というわけで「北京オリンピックで起こりそうなハプニング」を書き込んでください。

num10/17 11:54:475894cfNt6dyYVVLSY||723
*メイド・イン・ペキン*

〜ARASUJI〜

北京にて合法AV(政府のガイドラインに沿ったAV)監督として業を成すウー・ユンファ
ある日、ウーは日本の友人からくすねたAVを鑑賞し、性意識の違いに愕然とする
明くる日も明くる日も悶々として監督業に盛が出ないウー

”本物のAVを撮ってみたい この北京の地で!!!”

しかし、ウーの思惑は政府のガイドラインに抵触する恐れがあった
そこでウーは、国が最もオープンになるであろう
”北京オリンピック”に狙いを定めた!!!

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト