戻る
8109発見!!はっつー★神★10/17 22:14:332182cfoBT2lBgqrEM
何気に他プレイヤーのステータスを見ていたらこんなステを発見しました^^
【ニュートン様】のステを見てください><;

バグかしら???
連絡した方が良いのでしょうか?
それとも余計なお世話?

ザナヴィヒロト10/17 22:25:162191cfY434O/gdWH6||762
ゾンビ?

はっつー10/17 22:27:552182cfoBT2lBgqrEM||631
プレイヤーの居場所が死者の国だけに…(笑)

刄Kンマ10/17 22:51:72111cfWrVd6UJ2Dbw||902
HPが-2になってる・・・w

徳ノ屋10/18 0:8:442211cf1woW4AIe6Q2||469
チムバでの死亡放置が原因でしょうかね?
珍しい物見させていただきました。

ベガ10/18 14:33:392191cfEhCqBUl5g6A||486
多分ぴよ放題二匹がクリックしたら失われるってのが哀しいんじゃないでしょうかね とか
脱出しなきゃこのままでしょうし

5円玉10/18 16:51:582182cfRUvPz7oIbC.||695
戦士 ね

ベガ10/18 20:0:62021cf5s43MAQ94yk||434
うわあ
うわあ
うわあ


なんか済みませんでした

hattu-10/22 11:19:362214cfhkPwPvwc1XU||484

はっつーさん
よろしくです
僕も学校とかではっつーと
よばれているんで
hattu-というなまえでやっています
けしてパクリではありませんのでごあんしんください

hattu-10/22 11:19:532214cfhkPwPvwc1XU||370

はっつーさん
よろしくです
僕も学校とかではっつーと
よばれているんで
hattu-というなまえでやっています
けしてパクリではありませんのでごあんしんください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ