戻る
8113松坂大輔さんについてuoi★神★10/18 17:32:512182cfQfVtwhSWTkY
俺のホームにお金を分けてください
と送ってきました
こんなのはじめてなんでどうすればいいか分かりません
どうすればいいでしょうか?
まだお金は送っていません

uoi10/18 17:35:142182cfQfVtwhSWTkY||820
意見お願いします
m(__)mペコリ

刄Kンマ10/18 17:55:32111cfWrVd6UJ2Dbw||176
無視が一番ですww

GF10/18 18:8:175890cf9VaJ1Q8CUag||253
無視か、貴方も、そういったお手紙を、渡したらいい。

サト10/18 18:17:552199cfr./aVdIkYHs||274
俺のホームにお金をわけてください

>つまりこの方の家は貧乏なんですよ。
だからこんな手紙を送ってきたんです。

GF10/18 18:21:555890cf9VaJ1Q8CUag||924
詐欺だと思う=なぜ渡さないといけない=渡してどうする(下に行く)
名誉がなんだかしらないけど、わたして、なにかいいものでも、
くれるのなら別の話だが、そういう確立は、すくない。
いじょう。

ピーター10/18 18:49:352191cfX1/ONXqdSls||269
このぐらい自分できめろよ

Mr・X10/18 19:0:172204cfp6mmQJydn.c||994
このぐらい自分で食えよ
手紙処分にヤギを使うな

ピーター10/18 19:6:222191cfX1/ONXqdSls||795
だな

追風10/18 20:0:422182cf.FQMuW6ZGpU||223
詐欺だと思う>クレクレと詐欺は別物かと
また、この程度の問題は自身で決めれるものでしょう
こんなのはじめてなんでどうすればいいか分かりません>分けてあげるほうがいいと書かれて、はたして何の躊躇いもなく金を分けることができるのだろうか
どうしたらいいと思うのか自分で少しは考えてみてはいかがでしょうか

ヘイパー10/18 20:1:232181cfhxHdQrB9XZA||771
手紙削除→完了

榊原康政10/18 20:38:462192cfBgbQPy1rnAQ||483
どうやったらお金をホームに直接渡せるんだ?w

uoi10/19 17:39:372182cf4lrUa45/qJo||337
皆様意見ありがとうございます
ヘイパー様そうしますね

uoi10/19 17:39:462182cf4lrUa45/qJo||684
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ