戻る
8117ネギ純鬼★神★10/20 17:16:285890cfJ2O8V9v9t/Y
この人ってチョト頭弱いよね^^

純鬼10/20 17:17:135890cfJ2O8V9v9t/Y||585
りるくって人、英才教育受けてるのにチョト頭弱いのはなぜ?

純鬼10/20 17:18:55890cfJ2O8V9v9t/Y||104
スーパーマソの口癖「っというか」
これ見たらイライラするよね^^

5円玉10/20 17:27:92182cfRUvPz7oIbC.||857
さぁカルシウムを取ろう

李亞10/20 18:6:262182cfPPkTUCF2dqo||714
私的には、貴殿を見ていても結構苛々するのですが、何故でしょう

りるく10/20 18:8:532031cfHvHSsBseE06||952
英才教育は受けてないよ

感想ありがとぽ

α32号機10/20 18:22:172101cfTcKtVzziYjg||809
↑大のネクソン好きです

ところ田楽10/20 18:46:222111cfjP4UeAcpFIo||203
純鬼って言うくらいだから純粋な鬼なんだよね。
ステ見る限り、顔は鬼じゃないな・・・

榊原康政10/20 19:31:462192cfBgbQPy1rnAQ||446
鈍鬼にしとけば良かったのに

ところ田楽10/20 21:58:42201cfN2DQ3HU.k4g||118
旬希・・・一応純鬼と読みます。
↑スナックの名前で在りそう・・・
こうやって純鬼を捏ね繰り回そう・・・冗談です。

ゆかりんRU10/21 9:44:121339cfI0GLz6UHKaE||254
乱太郎に出てるどくたまの名前って最後に鬼がつくんだよ。

10/21 11:57:482102cfUnhWquV97ss||326
>ゆかりんRUさん
ドクタケの忍者の名前ですねw
雲鬼は「きたない名前」と言われていました…(ノ´∀`*)

ゆかりんRU10/22 16:13:342191cfa7adXeE/8.6||38
すみません勘違いしてました。
ドクタケ忍者の全員に鬼ってついてたんですね。


ザナヴィヒロト10/24 18:24:452191cfsX9dwW8vE5U||995
八宝菜にはついてないっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ