戻る
8118感想をお聞かせください!ポリ★神★10/20 17:28:112192cft36OgmfTv62
僕もそろそろ絵描き屋になろうと思うので、
HP作りました、是非見てください!
感想お願いします!
あとお「絵かきページ♪」からはいるアドレスなのでご了承ください。
一応トップページ見れますが、何もしてません、荒野です(ぁ

↓アドレスです!
http://www.geocities.jp/mitibatanokaeru/page005.html


それでは「もし自分だったら頼むだろうな〜」とか、
「値段が高い」とか良い感想はもってのほか、
悪い感想でも大歓迎なのでよろしくお願いします。
一応例のキャラは「ポリ」です!

ポリ10/20 17:34:352192cft36OgmfTv62||251
一応、あのキャラは漫画、君と○の表紙を見本にさせて作らせてらいましたが、
もし似顔絵をやって似顔絵を描く時はどんなポーズでも、
受け付ますので(多少、値段が高くなる可能性有り)・・・
それでは感想お願いします!

ポリ11/22 21:26:482192cfJ6T8CEHQ9kM||708
‮とすて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX