戻る
8120オークションhattu-★神★10/22 11:17:432214cfhkPwPvwc1XU
オークションで物を買うときどうすればいいんですか?
?わかば なのでよくわかりません
どなたかおしえてください

(`・ω・´)ゝ10/22 11:49:222182cfJ1TIYixhq2.||375
板違い

(`・ω・´)ゝ10/22 11:53:282182cfJ1TIYixhq2.||635
総合掲示板へGO
とりあえずスレがもったいないので教えときますがオークションは次の手順でやります。
オークション掲示板をクリック→一番上にある新規スレッドをクリック→題名を決める(このとき特殊文字を使うと目立つ)→本文を書く(売りたい商品とか即決とか終了時間など)→スレッド作成をクリック→完了をクリック→できあがり
※特殊文字は作る時に下に特殊文字というのが出ます。

ザナヴィヒロト10/22 12:18:412191cfNbRh2v.RaFg||701
買い方でしょ?売り方じゃなくて
オーク板で、他の人がどうしてるか見てみれば、きっと分かるはずですよ。

(`・ω・´)ゝ10/22 12:19:442182cfJ1TIYixhq2.||783
おっとよく読んでいませんでした申し訳ない

イルィ10/22 19:58:372181cf2cmSiguEVMQ||481
お礼くらいはいいなよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ