戻る
8125おしえて〜麻倉葉王★神★10/23 21:21:372202cfrIsT.MLGffI
チビファンにチートがあれば教えてください!!

☆デリカレー☆10/24 0:1:22191cfGiwGVKrifcs||172
あってもこんなところで教える馬鹿はいないとおもわれ。

榊原康政10/24 0:31:42192cfBgbQPy1rnAQ||712
教えた人=アク禁決定?
教えられた人=共犯?

そんなことを聞く貴方は既に他のゲームでチートをやっておられますね?

α32号機10/24 11:24:52101cfTcKtVzziYjg||958
ある …つってもマクロと串なしのこの掲示板よりIPを抜く事しかできんがな。
マ… 2つめはチートっつーか犯罪になるけどな。

作り単純だから仕方が無い。

麻倉葉王10/24 18:53:102191cfIxc6s4Jaow.||692
どこかに、書いてないんですか(サイトなど)

榊原康政10/24 20:26:72192cfBgbQPy1rnAQ||802
サイトに書いてたらこのゲームはどうなると思うんですか?
想像つきませんか?
まぁサイトにそんなこと書いてるゲームなんてどうでもいいような三流ゲームぐらいじゃないですか?

追風10/24 21:10:222191cfvpWWyOX1MeM||502
教えたらアク禁になると分かってて教える方などいらっしゃいませんよね〜
チートが使いたいのならチートの使える適当なゲームでも買ってきてチート使って遊んでは?

裕之10/31 20:48:42111cf3hBba8mBKdw||20
アイテムくれーー(優しい方


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ