戻る
8126HGベベル★神★10/24 9:17:342191cfD.nwKikzaV2
これが今の日本フォ〜〜〜!!!

ねぇ?昔、藤井隆もフォ〜って言ってなかった?
あ〜暇だぁ〜・・・暇でこんなしょ〜もないスレたててしまったぁ
何しよっかなぁ〜・・・携帯でも変えに行っかなぁ〜
どっか遊びに行こっかなぁ〜
お酒強くなりたいなぁ〜

とりあえず・・・部屋掃除してこたつ出そ( ゚д゚)

NONAME10/24 10:17:472181cfHoj81T692hg||62
藤井隆は『フォ〜〜〜〜〜』
HGは『フ──────』

『フォ』か『フ』の違いだと思います。
後は…個人的にHGの方が声は通っている気がします。

α32号機10/24 11:25:432101cfTcKtVzziYjg||363
藤井隆より村上隆の方が好きだ。
何?村上隆を知らんだと? 失敬な(ぇ

ベベル10/24 13:39:362101cfeYx6S2Y0SPc||358
HGはねぇ〜・・・昔若干ウチの会社で流行ってたのよね(苦笑)
上司がフォ〜!部下がフォ〜!!お偉いさんがオ〜ケ〜(・∀・)と叫びながら腰を振る。
セクハラだと言われればコミュニケーションだと即返す。
そんなウチの会社・・・

ラフィア10/24 16:53:476121cf5RagwKWJIL2||493
HGが語るに、

「フーーーーーーーー」

「フォーーーーーーー」

の2種類があり、「フーーー」より「フォーーー」の方が
テンションが高いんじゃなかったかな?

・・・・・・と知ってる人の少なそうなネタを出してみたり。

李亞10/24 20:49:142182cfPPkTUCF2dqo||770
フォーって聞くと日○フォーを思い出す…。
あれのCMってHGブームに乗っかってやってるって聞いたことがありますが、真偽の程はよく分かりません。

ダーマヤ10/27 21:50:212181cfdee5s1PxCco||226
だからいずどんは?
ごめん。やっぱりいいや。

ぱすわ11/5 8:55:362182cfvr3Y.QiEKSo||624
最近フォーーーーーーーーって言ってる人がいっぱいいるな           やる人はほぼ女子にきらわれているんだよねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ