戻る
8127皆さんのご意見お聞かせ下さいマックス★神★10/24 20:30:542192cfuI5Wy561q2A
もし、友達とかがホームをもっていて、
ホムチャに入れてもらっているとする。
それでちょっとしたことで、
ホムチャに入れてもらえなくなったら、
どう思いますか?
僕の場合…
いとこのホムチャに入れてもらっている。
それで、トランクスというそのいとこの、
友達がお前ら馬鹿といってきたので、
馬鹿といいかえした。
それだけでいれてもらえなくなったら…

マックス10/24 20:31:252192cfuI5Wy561q2A||910
まあとにかく
いやとか
うざくなるとか
いろいろいってください。

ザナヴィヒロト10/24 20:36:552191cfsX9dwW8vE5U||60
身内のことは内輪で解決していただけると助かります。

追風10/24 20:46:202191cfvpWWyOX1MeM||52
もし、友達とかがホームをもっていて、
ホムチャに入れてもらっているとする。
それでちょっとしたことで、
ホムチャに入れてもらえなくなったら、
どう思いますか?>これで自分が本当に言いたいことを隠そうとしているのかな?
それだけでいれてもらえなくなったら…>自分の場合なのに仮定?
突っ込みどころ満載ですが・・・
ま、諦めろ
ンなものいちいち皆に報告しなくてよろしい
以上です

ゴジータ10/24 21:4:432191cfy6XprkvAXyY||159
たいへんですね

ラフィア10/24 21:9:436121cf5RagwKWJIL2||357
ドンマイケル

・・・・・・っと必死に笑いを取りに言ってるマイケルの姿に苦笑してる日々。

「1枚2枚3マイケル!!」

いつ考えても何処に笑いを見出せばいいのかが良く分からない俺。

李亞10/24 21:14:212182cfPPkTUCF2dqo||277
ドンマイはdon't mikeの略だと信じていた昔。
今じゃdon't Michaelだと信じ込んでおりますとも。

ヘイパー10/24 23:15:422181cfhxHdQrB9XZA||160
ぶっちゃけどうでも宜しいヽ(´ー`)ノ
乱入だからどうとは言わないが、最近この手のスレ多いなぁ(==;

お悩み相談所じゃないのさ。ここは

ヘイパー10/24 23:57:212181cfhxHdQrB9XZA||193
プー乱入じゃなかったね。
失敗失敗。
まぁ、どっちにしろ俺神じゃあ更に場違いまわけで〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ