戻る
8128イベント板でケンタ!!!!★神★10/24 20:44:252191cfBO1cBbZcvR6
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7271.html でスロットという遊びを出したら

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7280.htmlでバクフーンに真似された

過去レス見てもスロットの企画は無い(見つけられてないかも)のに真似されました
何かむかつきますw 皆さんは真似された時どう重いますか?
聞かせてください

ケンタ!!!!10/24 20:46:92191cfBO1cBbZcvR6||989
フーンさんでした^^;
「さん」&文字ミス訂正

李亞10/24 20:48:62182cfPPkTUCF2dqo||583
あー…過去レスじゃなくて、過去スレだったりしませんか?

ケンタ!!!!10/24 20:49:382191cfBO1cBbZcvR6||525
ww
ミス発見ありです
ミス多いなぁ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7271.html でスロットという遊びを出したら

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7280.htmlでバグフーンさんに真似された

過去スレ見てもスロットの企画は無い(見つけられてないかも)のに真似されました
何かむかつきますw 皆さんは真似された時どう重いますか?
聞かせてください

トメ〜ト10/24 20:52:332195cfRFlqy2l.oEM||811
ギャンブルとかだって、誰かの真似なんだしさ・・・・・

追風10/24 20:55:182191cfvpWWyOX1MeM||706
過去レス見てもスロットの企画は無い(見つけられてないかも)のに真似されました>意味が分かりません
真似されたということは、その企画がそれなりにつかえると感じたからでしょう
大体、真似されたくないのであれば「真似するな」などを自分のイベントスレに書いていた方が良かったのでは?印象悪くなりますが、真似されたくなければそれも覚悟の上で
それに、イベントスレは数千とありますから、どうしても方法が被ってしまうのでは?
それでいちいち気分を害してはどうしようもないかと思いますし、害すのならば、はじめからやらなければ良いでしょう

ケンタ!!!!10/24 20:57:52191cfBO1cBbZcvR6||417
過去レス見てもスロットの企画は無い(見つけられてないかも)のに真似されました
は俺が作ったと言う意味です

真似するなと書けばよかったorz

トメ〜ト10/24 20:59:52195cfRFlqy2l.oEM||554
真似されないより、真似されるだけマシだと思いなさい。

追風10/24 21:5:52191cfvpWWyOX1MeM||121
自分が作ったのに真似されたっということでしょうか?
それでも意味が理解できないですが・・・
つまり、自分以外が考えたものを真似するのはどうでもいいが、自分が考えたものは真似するなっということですか?

真似するなっと書くのは評判落ちますよ、普通に

ケンタ!!!!10/24 21:7:332191cfBO1cBbZcvR6||474
確かに・・・
完了押しましたのでコレにて終わりで

ロルス10/25 18:33:212191cf9b7gZK9Q.Q6||645
壁|Д`)何気にギャンブルおれの前キャラがやりはじめてたりね

人二人分10/25 19:30:552205cf.aQaFw77.Ms||849



何気に初期の頃からギャンブル系列のスレッド沢山たってたりね

上杉謙信10/25 20:56:562026cfzNo.RqUDIU.||956
多分スロット
流行りますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ