戻る
8130インドアおっさん_ピンポン魔球を放るnum★神★10/26 17:40:462101cfjIPwxltv7xg
はいカドトッたー★

はい四隅トッたー★


ぱったぱたぱた ぱったぱた


リバーシ(オセロでもいいか…)て球技じゃないよね?

でも球技大会の種目にあんのはどうすて? ね…どうすて?

アレかな…青森ローカルってヤツかな? 長いこと住んでても気づかんかったわ…











ばっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(谷折り)


おみゃんら球技しろさ!!! K★Y★U★U★G★I!!!

俺なんかケマリよ!? カルチョカルチョトトカルチョ!!!

num10/26 17:41:112101cfjIPwxltv7xg||741
後に聞けば、そのカルチョ男は体育館でピンポン野球をしていたらしいのだ


どろっぷぼーーーーーーーーーーーる★

なっくるぼーーーーーーーーーーーる★

はい★すらいだーーーーーーーーーー★


等とシャウトしながらインドアおっさんだったのだ…

num10/26 17:53:142101cfjIPwxltv7xg||295
ピンポン野球のプロ化とかしたら結構、ドラフトの順位高いぜ? 俺

青森タイシ食品ネプタースに1位指名きたーーーーーーーーーーーーーーーーん★


『驚異の軟投派現る!!! インドアに世界一愛された男!!!』
『ピンポン玉の寵児 口の周りにニキビが発生!!!』
『高速カミソリ男 ひげそり負け!!?』


こんな感じで紙面を騒がす俺…んふ…実現しねーかなー…プロ化

みんなもピンポン野球しよう!!! そして…俺を超えてみろ!!!

文句ある奴ァかかってきやがれ(ピンポン野球で)!!!

num10/26 18:20:552101cfjIPwxltv7xg||831
タテジマとおかし系がシコシコやってる内に成り代わるのよ 

球界とは『ピンポン野球界』を指す そんぐらいの成り代わり

同じ2リーグ制にしてさ ネ(ねぶた)・リーグとネ(ねぷた)・リーグ


さあ、キヤガレ!!!ハリボテども!!! 
なにおう…こちとらは電飾1万個もついトンのじゃい!!!


と付き纏うローカルの呪縛

num10/26 18:28:292101cfjIPwxltv7xg||398
…ピンポン野球もローカルスポーツだったりして…?

知ってるよね? ピンポン野球!!!


ピッチャーがピンポン玉投げてー バッターがホウキで打つのよ


な? やってるだろ? 掃除の合間とかやっとるだろ?

中高生の嗜みだろ? ましてや22のオッサンがやっとる位だから しっとるよな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ