戻る
8131大総統柳。★神★10/26 20:14:112202cfbAYPEtoJlMw
うざいと思う人はレスお願いします・・・・
僕はうざい

パワポケ6のゲー10/26 20:15:342191cf/PXKeN0krWY||463
うざいですね。柳さんをいじめやがって。


柳。10/26 20:16:552202cfbAYPEtoJlMw||887
いじめるというより
仲間はずれ&さべつってかうひゃひゃ

パワポケ6のゲー10/26 20:17:172191cf/PXKeN0krWY||134
そうだね。わしゃしゃしゃ

柳。10/26 20:17:532202cfbAYPEtoJlMw||637
あと意味もお願いします

柳。10/26 20:18:32202cfbAYPEtoJlMw||428
ゲーさん以外

柳。10/26 20:21:392202cfbAYPEtoJlMw||656
大総統お前は書き込むんじゃねーぞ
けがれてしまうわ

柳。10/26 20:25:282202cfbAYPEtoJlMw||981
くさってしまうわうひゃひゃ

柳。10/26 20:26:82202cfbAYPEtoJlMw||922
お前のやり方意味ぷーw

柳。10/26 20:26:462202cfbAYPEtoJlMw||262
キャッシュかえしてくんない?

柳。10/26 20:26:562202cfbAYPEtoJlMw||352
ばらしていいから

柳。10/26 20:28:02202cfbAYPEtoJlMw||379
おーっとやっぱりいいや
金が腐って返ってくる
う〜〜キモ

パワポケ6のゲー10/26 20:31:42191cf/PXKeN0krWY||158
犬の糞でもついてくるかもオエーーーー

柳。10/26 20:33:422202cfbAYPEtoJlMw||916
ぶっw

(`・ω・´)ゝ10/26 20:43:482182cfJ1TIYixhq2.||397
ん〜っとそれだとちょっと微妙なので(ぉぃ
大総統は弱いのにナゼそんな頭の弱い発言をするのでしょうか?
いやこれは弱いから頭の弱い言い方をするのかw
まぁそういう人に限ってリアルではいじめられたりしていますがね
ってな感じで俺が言うのもおかしいだろうがw指摘すいませんでしたm(_ _)mペコリ

パワポケ6のゲー10/26 20:53:202191cf/PXKeN0krWY||104
ついでにそこらへんに落ちてる生ごみも一緒に
クセーーー

柳。10/26 20:56:322202cfbAYPEtoJlMw||520
意見大歓迎

秋茜10/26 21:51:32111cfDkXMrdwjIu.||480
完了してますけど、おれ神8115参照。

柳。10/26 23:12:372202cfbAYPEtoJlMw||474
ひどいねこりゃ

ヒデヨシ10/27 14:40:262191cfl/9MKW8OL2c||539
秋茜sかわいそうです。ちびぽよがどっか逝ったんじゃなくて、戦闘で負けて逃がしたみたいです(リアルの大総統sから聞きました)。

ヒデヨシ10/27 14:42:472191cfl/9MKW8OL2c||674
↑の柳。sの大総統への暴言はヒドイと思います。汚れるなんて・・いわれた人の気持ちもちょっとは考えて見てください。完了希望

(`・ω・´)ゝ10/27 16:4:532182cfJ1TIYixhq2.||310
悪いことやったら叩かれるこれがネットゲームの掟(ぁ
秋茜さんの件も正直に謝罪すればいいものを謝罪しおてませんよね?(多分

秋茜10/29 11:45:272182cf3gzDjZG1.kk||759
>>戦闘で負けて逃がしたみたいです
それならそうとおっしゃっていただければ、怒りはしません。
むっとはしますけど。でも、LV1のちびぽよと、青、緑ちびぽよは
相場が異なるので、やっぱりおかしいかな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ