戻る
8132旅行での扇風機使用。ムハァ★神★10/27 13:20:322197cfMm2LLCiYrCw
っつーか何?あの訳の分からない首の振り方・・・ 左右だよ 縦にふらないんだよ
俺のこと好きかって言っても横、幸せかって聞いても横・・・終わってるね、マジで
もうちょっと素直になれっつーの
かといって後ろのボタン押してやったらシカトしやがるし・・・
何様のつもりだっつーの  いい加減にしやがれってんだ
・・・っつーか扇風機必死杉(w
夜中中回り続けてるんだよ…へっ
ゴーゴーゴーゴーマジでうっせえっつーの
んで俺、思わず寝返りで蹴飛ばしましたよ
そしたらこっちに向かって顔面クラッシャーしてきやがるし
貴様、誰のおかげでここにいることができてるんだと言いたいね

ムハァ10/27 13:24:552197cfMm2LLCiYrCw||517
南の方にね・・・旅行に行ったときの嫌な話です・・・orz
えぇ、「キミが終わってる」とかいわんといてください。(´・ω・)

美輪10/27 14:55:12191cfHlw3w4/w1Vk||302
扇風機にグチったって・・・。ーー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ