戻る
8157荒らすなら知っておけ!〆心〆★神★11/4 18:32:136186cfplD45ElmZbY
1条 荒らしを楽しまない。

2条 屁理屈を言わない。

3条 荒らされない。

4条 ピエロの仮面を被る。

5条 自分の選んだ道を最後まで貫く。

6条 シモネタは使わない



sync11/4 19:15:72191cfchlWUWeQDqk||274
庵からシモネタ引いたら何も残りませんからやめてくさだい

〆心〆11/4 19:28:236186cfplD45ElmZbY||458
いや。これを守らないと荒らしてはいけません。

ラフィア11/4 21:0:586121cfTdXIqt6K7.E||710
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8104.html

荒らしがどーとか言ってる場合じゃねーんじゃねーかい?

荒らしの方があんたにくらべりゃ大分良いと俺は思うんだがね。

〆心〆11/4 21:24:396186cfplD45ElmZbY||22
まあまあ、荒らしとキャッシュ売るのとは違います。

しかもそれは僕が知らなかったので。またもうする気もありません。

ラフィア11/4 21:32:516121cfTdXIqt6K7.E||830
〆心〆:まぁ犯罪なんて場数を踏んでたらなれるもんだYO   10/16 17:45:19

じゃなかったんですか?

〆心〆11/4 21:39:286186cfplD45ElmZbY||366
それですか・・・それなら言っていいのかなぁ?だめかな?Winny知ってます?

〆心〆11/4 21:40:596186cfplD45ElmZbY||46
そこらへんのことやったりしてました。もうPCの起動遅くなる+ウイルス増えるでやめましたけど。最近はウイルス入ってこないの見つけましたけど。やってません。

〆心〆11/4 21:42:126186cfplD45ElmZbY||733
これだけの説明でわかってもらえるとうれしいです。

〆心〆11/4 21:53:526186cfplD45ElmZbY||301
落ちてしまいます。

sIs11/4 22:5:206112cfbkkmVf8996A||333
荒らすなら知っておけ!

>まず荒らすこと自体おかしいと思うが。

5円玉11/4 22:45:272182cfRUvPz7oIbC.||446
鼻糞に付着しとるよーな微毛荒らしに規制される覚えはないッツノン

NOZOMI11/4 22:46:362031cfvhE3FvTPyvQ||895
荒らしでのことで謝りたいことがあります。http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8139.htmlでわたしは荒らしをしてしまいました。
このスレをみて自分がすごく愚かだということにきずきました。
ありがとうございました。それと、荒らしをしてごめんなさい
わたしはここに誓います。もう絶対荒らしのようなことはしません。

荒らし反対

ザナヴィヒロト11/5 0:1:182191cfrSLE46AdtlY||645
4の意味が難しすぎて分かりません。

tomoki11/5 3:41:162212cf1DVlN7JuwSg||999
変な事言ったり人を笑わせたりしようとする割には頭悪いねんな。
別に面白くも無かったけど。

〆心〆11/5 11:10:356186cfrvyuH/rhyPM||765
すごいすごーい↑の人999番だ。

タカハシユウキ11/6 18:30:242021cfVa./SRWtBYU||330
↑の奴は、幼稚だな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ