戻る
8158ちょっと思ったのですがタッスル★神★11/4 18:45:35889cfgP44/ZUzkCI
HOME無しで1番の高LVの人って
だれかな

ヘイパー11/4 19:17:402181cffzPbhCHX1CQ||920
「象」さんという方が、歴代最強だったと思います。多分
諸事情で引退してしまいましたが・・・

ララ♪11/4 21:8:142195cfL3Gngvy7ylY||123
象さんて、たしか死亡回数1回だったような...

sasekuro11/4 22:42:262028cfwiUtAp4biKA||584
ランキングで見たところ、ヴァースさんが、ホームを持ってなくて、
一番高LVです

ベガ11/4 22:52:302191cfEhCqBUl5g6A||66
象さんは引退してるからランキングに載ってないだけかと

sasekuro11/4 22:57:212028cfwiUtAp4biKA||319
まあそうですね。

のり君11/4 23:58:342102cfraygBgamVnY||438
象さんはホームなしでレベル120ぐらいまでいかれていたと思います。
(もっと上だったかもしれません)

属性の塔の聖獣に挑戦なさるまで、慎重に、大事に戦っていて、死亡回数は1回のみ、育てていたウルフ団は2体ともレベル170を越していたように記憶しております。


スーパーマソ11/5 9:6:465913cfiOAy7IfZPqU||305
でも、ヴァースさんが1位かと思いますがね。

ライブ11/5 10:19:482194cf2H1u2Afi7Dc||726
(o・_・o) 象さんのウル団は2体とも200LVまでいったことがあるよ

ラフィア11/5 11:5:426121cfTdXIqt6K7.E||850
今現在はカレットホームを建ててるからHOME所持していらっしゃるけど
カスガイ様も高LvでHOME未所持だったはず。

死神の使い11/14 9:35:92031cfKYYL13ICnTQ||359
カスガイ様はホーム所持してますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX