戻る
8159しね/;★神★11/5 10:25:32191cfJ.8/9P0LLo2
かす

NOZOMI11/5 10:37:42031cfvhE3FvTPyvQ||130
だれにいってるんですか。
荒らしはやめてください。
完了希望

☆デリカレー☆11/5 11:16:262111cfhFe97eRtmxc||560
まぁ。マテ、
60年もすれば皆・・・・・

☆みゅ☆11/5 11:18:232221cfbg47PaveoBQ||272
IPバレてること知ってるのでしょうかw

真紀11/5 15:49:336041cfipMf1AbaBlw||554
荒らしは、やめてもらいたいですねw
こんな、人がいるからいつまでたっても、
荒らしがいなくならないンですよねw

sync11/5 18:59:532191cfchlWUWeQDqk||915
名詞を羅列することしかできないような日本語の能力から推定すると

注意しても無駄だと思われ


日本語通じないですよ多分

のらねこ11/6 2:3:452204cfNDh67g3eZ5c||952
難しい言葉を使いますなぁ。

もうMXの3.31も子鯖も落ちちゃったのに・・・

winnyに逃げますか?

カボスはHDがアボンするから避けてね。

・・・と、誰に向けてか独り言。

実は、またネ申が光臨らしく、どこかの国の鯖でMX復帰らしいですが・・・

URL忘れちゃった。

炎髪灼眼の討ち手11/6 4:24:596062cftpZZPAqgM0c||339
管理人のIPに似ててビックリした・・・・・・・・

sync11/6 12:38:522191cfchlWUWeQDqk||837
庵はShareazaに逃げました^^

のらねこ11/6 19:47:272204cfNDh67g3eZ5c||530
そのようなモノは知りませんしたよ。

思わぬ情報ありがとございます。

さっそく調べてみますわ。

みさと11/12 15:16:252181cfUJNuPTE.AXI||83
/;sみんなめいわくしているので
   荒らしやめてもらえますか?
   「しね」とかいわれたら
  みんなのたのしい気分がだいなしですから 

裕之11/13 20:1:592182cfh0HopIqZipQ||781
おめーが死にやがれコンニャロ〜

エグゼZ11/20 17:42:196023cfoE4QEVcsvdY||668
あなたデータ消されるよ。管理人に。

スヒィンクス12/28 12:18:152021cfPIHmE8buiXM||882
お前逝け


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX