戻る
8165これ酷いと思いませんか???maruko★神★11/6 14:17:82021cfR2uDlqgyhII
イサリさんが、強い。さんにエンジェルリングTを貸しました。
いつのまにか、エンジェルリングTは、無すまれていました。
イサリさんは、「50万相当で買ったから、ちゃる団+ウルフ団で許す」と、いいました。
だが強い。さんは、「私的価値でエンジェルリングTなんか20万くらいじゃ」といいました。
結局この話しは、いまだ解決していません・・・・・

僕は、イサリさんがとてもとても可哀相でなりません!!

これを見た人どう思いますか??感想待ってます

maruko11/6 14:26:02021cfR2uDlqgyhII||121
原則借りた物は、そのまま返すのが当たり前だと思います。
このスレを無駄にせず、借りる人は覚悟を持って借りましょう。

暇人11/6 14:40:392211cfjwmp.S01l4g||275
かわいそうですね。
20万ではまずないですね。
45万以上は少なくてもすると思います。

裕之11/6 14:42:446146cfWup4G2uPA5A||465
本当ですね。イサリさんが可哀想です。↑の人と同感で、借りたものは貸した時と同じの状態で返さなくてはならないと思います。いくら自分的に20万くらいっていったって、イサリさんの求めているちゃる団とウルフ団で弁償しなくてはならないと思います。

maruko11/6 14:44:592021cfR2uDlqgyhII||810
感想有り難うございます。
イサリさんの気持ちを察知して欲しいです。>強い。さん

KAKA11/6 14:57:112202cf8wCJFFu62UA||637
エンジェルリングIは最低40万なので相場通り返してあげましょう

えんぴつ11/6 15:10:122196cf0.njx4LmkDU||12
借りた物を返さない
見方しだいで立派な詐欺ですね
普通借りた物は返しますよ

例えば、強い。さんが友達に80万円のテレビを貸しました
そしたらその友達が返してくれません
強い。さんが80万円で買った物だから20万円のパソコンと60万円のベッドを、
くれたら許すといいました。
ですが友達は、「俺的価値でこんなテレビ10万くらい」と言われたら
どう思いますか?人の気持ちを考えて行動することをススメます

ネグレクト11/6 16:33:302191cfMQmXv56lNY2||952
アホらし

裕之11/6 17:6:396146cfWup4G2uPA5A||859
↑あほらしくはないと思いますが

サハリ・サハリ11/6 17:13:586036cfNW5jCk6RQZk||629
いや、感想なんて求めたところでどーこーなる問題じゃないでしょ。

それに、どー考えてもmarukoさんは第三者であり、別にmarukoさんがスレを立ててまで感想を求める必要性はどこにもない。

よって、俺もこんなスレ立てるのはアホらしいと思うよ。

(`・ω・´)ゝ11/6 17:28:362182cfJ1TIYixhq2.||117
可哀相と思うのがそんなに悪いことですかね?
全くアホらしくない

NONAME11/6 17:32:112181cfgc8IqhHjHEk||373
感想を書くという事は自由だが,それによって事が大きく変動する訳でもない。
私も感想を書こうと思いましたが,私は飽く迄も第三者の立場であり,どうこと発言出来る様な偉い立場ではありません。
個人的な感想としては『当本人達だけで話し合って下さい』といったところ。

スレ主の説明を読んだだけで状況を完全に把握出来る訳でもありません。
更に深いものがあるかもしれないのに,『スレ主の考え』という物事のほんの一部だけを理解して意見を述べるというのは傲慢ではないでしょうか。

それに,一方的に人を攻めることも良いこととは思いませんしね。

イサリ11/6 20:2:242021cfyIXDaA/dVKA||813
marukoさん俺の代わりにスレを立ててくれて有り難う。僕は脅しで「スレ立てるぞ!」って強いさんに言ったつもりなんですがせっかく立ててくれたので色々書きます。

盗まれてから日がたちますが強い。さんからは謝りの言葉がありません本気で謝ってくれたならウルフ団だけでも許すつもりでした。でも強い。さんからは「エンジェルリング盗まれた」と言っただけであとは僕が「どうするんよ?」って聞いたら「わかったわかったウルフ団+ちびぽよで」って感じです。

たぶん言ってももう駄目なので皆さんの意見お願いします。
皆さんの意見で強い。さんの考えが変わってくれるとうれしいのですが。


NONAME11/6 20:14:482181cfgc8IqhHjHEk||763
当本人の一人が意見を求めるのであればそれに従うのが筋ですかね。

…とりあえず,その連絡等があったスレ(手紙)やエンジェルリングのやりとりが判る様なログってないでしょうか?
あれば貼り付けて頂きたいです。
言葉遣い等も見てみたいですので…。

ラフィア11/6 20:23:486121cfTdXIqt6K7.E||1
とりあえず読点を使用して頂きたい。見難くて見難くて^^;

ライブ11/6 21:22:252194cf2H1u2Afi7Dc||55
(o・_・o) 借りたものを返すのは当然すね
 それにエンジェルリングIは高級品だから、50万G相当くらいは
必要かと
 他人事ではあるけれど、広くみんなの意見を集めてから考えることも
時には必要と思う

サハリ・サハリ11/6 21:39:362202cfGq6nOv94kIE||923
あ、念の為言っておくけど、俺が『アホらしい』と言ったのはイサリさんと強い。さんの間に起こった問題の事じゃなくて、第三者なのにこんなスレを立てた事に『アホらしい』って言ったんだよ?

ララ♪11/6 22:16:412195cfL3Gngvy7ylY||71
たしかに

イサリ11/7 0:59:242021cfyIXDaA/dVKA||119
ログはないです、リアルの話なので。
まぁ会話の中ではこのことに対して「まぁいいや、あいつのだし」って感じですよ。
マジメに扱ってくれないんです。

ネギ11/7 6:9:76112cfqG9KIFhMEOs||458
んー貸したものですし、強い。さんがエンジェルリングIを購入し、返すのが妥当なのでは?
それ以外思いつきません。

としっち11/7 18:32:321332cfjc/DHyWdqVc||754
エンジェルリングIは40万Gと思ってますw(ぁ
しかも2人共リアともなのでリアルで仲が悪くならないようしっかりエンジェルリングで返すべきだと思います


ザナヴィヒロト11/7 18:38:142191cfrSLE46AdtlY||808
あれだね
ジャイアンとのび太みたいな関係なのですか?

ダウト80011/7 21:39:392191cfjzAr2OAYEZM||440
↑高価なものなので『スネ夫』のほうがw

NONAME11/7 22:57:52181cfgc8IqhHjHEk||947
確かに相場云々は兎も角,商品そのもので返すのが最も妥当かもしれませんね。
Gで解決するよりはよっぽど懸命でしょうね。
もし仮に強い。氏の仰る通り20万ならば20万な訳ですし,お互いが納得する形なのではないでしょうか。

ポリ11/8 15:55:482192cfJ6T8CEHQ9kM||961
いや、これは「ドラえもんとのび太」ですな。
ドラえもんの貸した秘密道具がのび太の手に渡ってなかなか帰ってこない。
まさに「ドラえもんとのび太です」そのうちジャイアンに渡るかが怖いですが・・・
取りあえず強い。さんが返すのが普通の判断ですね。
エンジェルリングTの相場に沿って、
相場+税+迷惑代  とするのも良いと思います。

人二人分11/8 21:43:272205cf.aQaFw77.Ms||66
それに、どー考えてもmarukoさんは第三者であり、別にmarukoさんがスレを立ててまで感想を求める必要性はどこにもない。

↑アホらし


あ このスレはアホらしくありません!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ