戻る
8167皆さんに聞きたい事が…タカハシユウキ★神★11/6 18:19:562021cfVa./SRWtBYU
皆さんに聞きたい事があります
それは、皆さんはWEBサイトとかをどの文字のサイズで見ているかということです
一応、俺は中で見ています
なぜこんなことを聞くのかと思うかもしれませんが、実は俺のHPでのフォントサイズを調整するためなんです。
まぁ、訳がありますが、どうかレスよろしくお願いします

ダーマヤ11/6 20:12:312181cfAv9Cq8hF9OY||532

北精霊11/6 20:57:71250cfQkkeqdkV7Q2||802

ラフィア11/6 21:13:136121cfTdXIqt6K7.E||246

混種人11/6 22:49:222101cfD7Vh2OZNfAE||189
Ctrl押したままマウスのローラー?まわしたら文字のサイズが
大きくなって普通のサイズに戻れなくなってしまいました
どうしましょう・・・

ゴーレム11/6 23:29:152212cfvRTGx/AvrgU||413
表示→文字のサイズで直せますよ

よすぃみ11/7 0:21:442111cfxHFgBYRyELs||825
中。

あんまりちっさい字は読めません。

まつり11/7 9:15:532031cf.ObE7gzkGKs||67
中です。

G39P11/7 12:32:412182cf16Yg9pMW10w||460
中です

ララ♪11/7 16:36:102195cfL3Gngvy7ylY||891

11/7 18:55:232202cfflaWz7oZhNA||904
僕も中ですが 最小の世界ってのも面白いですよ

辻本11/8 18:5:342211cfybhVVk2H2x.||540
いや、わしゃ最近老眼でのう。。最大で見てますわ。

ってのはじょうだんで中で見てますよ。

ラフィア11/8 18:6:316121cfTdXIqt6K7.E||935
因みに俺のも「小」「中」ときたから「大」って書いただけでホントは中ね。

タカハシユウキ11/8 18:17:242021cfVa./SRWtBYU||662
皆さん、レスありです。
やっぱり大体の人が中なんですね。
とても参考になりました。ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ