戻る
8168由梨さんへのん★神★11/7 11:6:315914cf3b.CtUTi9Kw
お前詐欺してんじゃねーよ!クズ!しねっっさっさとDJドラゴンに金払え!私はDJドラゴンの友達だ!雑魚!PS.皆さん由梨になんか言ってください!

のり君11/7 11:25:72102cfraygBgamVnY||890
由梨さんにどういうものを詐欺されたんでしょうか?。

一方的に相手を非難するスレを立てられても、どういうやり取りがあってからお金を払わないのか、またはその証拠になるスレ番号などを教えていただけないと、第三者の私達に「なんか言ってください!」と言われても無理だと思いますが・・。

基本的には、由梨さんとDJドラゴンさんの本人同士で話し合いをして解決するしかありません。
クズ、しね・・などの暴言はやめましょう。

のり君11/7 11:36:392102cfraygBgamVnY||202
あら・・友達想いの優しい方かと思ったら・・オークション板33388で発見w。

ゆかりんRU11/7 13:24:341339cfrz.x0W3TdxY||307
そのスレでDJドラゴンさんがレスしてます。

タカハシユウキ11/8 18:18:462021cfVa./SRWtBYU||768
ここのスレ主は、詐欺よりたちの悪い荒らしだな

こうふgfdyx11/15 18:0:85917cfitV6mxaGlqc||94
無視!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX