戻る
8169ふむ、いくつか言いたい事が…。α32号機★神★11/7 12:18:502101cfTcKtVzziYjg
1、ちゃねら頑張って気取ってる奴。 もう少しバレない様に頑張れ。
2、あと、ちゃねらとチャネリングは全く関係ないからな。頑張れ。(ハ?
3、一昨日から赤石ができぬ。チョイヤバス。
4、〆心〆は朴ほっておけ。あまり絡むと1週間につき精神年齢が1下がる。
5、今更だが「Dragostea din tei」は「恋のマイヤヒ」になるまで2回カバーされてるからな。(どうでもいい
6、むかーし昔、「チビワールド」というものが1ヶ月ほどあったわけだが…、なぜに廃止になったのか詳細キボンヌ。


α32号機11/7 12:20:472101cfTcKtVzziYjg||332
3に関しては、XPを再インスした時に、バックアップ取り忘れて、
インストールしなおすのがメンドイ。

α32号機11/7 12:51:62101cfTcKtVzziYjg||629
7、ちなみにCドライブはIDE USBで、どこにでも持ち運びできますが、
持ち運んだ相手側のPCにもwindows(もちろんC)で、互換性が生まれるので、
そのたんびにwindowsを更新しないといけないという罠が・・・。

〆心〆11/7 15:30:136186cfySgg0ddMaHM||590
XPは荒されやすいのでやめたほうがいいね♪

〆心〆11/7 15:31:276186cfySgg0ddMaHM||934
赤石=RED STORN だね♪

〆心〆11/7 15:39:586186cfySgg0ddMaHM||898
精神年齢下がるとか言ってるけど、どうやって精神年齢判断するんですかぁ?
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

http://omaru.cside.tv/pc/nenrei.html
僕の精神年齢は実年齢といっしょでした。

α32号機11/7 15:50:312101cfTcKtVzziYjg||642
うわ、じゃ実年齢10精神年齢10って事もあるわけか。

お前比喩って言葉しらんだろ。こんな糞みたいな誰が作ったか知らん
精神年齢鑑定で自慢できるわけ? お前消防からも笑われるぞ。

ちなみに実年齢+4だった。

α32号機11/7 15:51:252101cfTcKtVzziYjg||953
つか、文脈から見ても幼稚だなぁ… としか思えん。

11/7 16:13:262102cfUnhWquV97ss||587
実年齢−10歳でした…。゚(゚´∀`゚)゚。
こんな私でごめんなさい。

ゆかりんRU11/7 16:23:401339cfrz.x0W3TdxY||603
上のサイトでは実年齢+2歳
下のサイトでは実年齢−2歳

ごめんね、つまらない人間で。

ヘイパー11/7 16:36:402181cfLj6YpFW5Kq6||621
というか、文脈からある程度自分が何歳ぐらいになるのか予想できる質問(==;
2個目に至っては大分お遊び要素満載で、正確なものは計れんでしょう。
当たりはしないと思われ

瑠音11/7 17:12:211251cfN6jU23jNTw.||711
上の方、実年齢+7
下の方、実年齢+28…。

年寄り臭くてごめんあそばせ。

カウカウ11/7 17:22:492101cfligSNtxj6..||527
大丈夫だよ!都さんは実年齢が高いから!

5円玉11/7 17:46:162182cfRUvPz7oIbC.||801
便所の落書き?(´・ω・)モキュ

ベガ11/7 18:31:72191cfwg6Qe/UHSds||211
実年齢+50以上を叩きだしてみました

実年齢ばれそうな数値ですねぇ

ラフィア11/7 18:33:546121cfTdXIqt6K7.E||219
上の方・・・・実年齢

下の方・・・・実年齢+27

んま、こんなもんなのかねぃ。

sync11/7 18:43:412191cfchlWUWeQDqk||474
昨日茶店で
庵『うッ、ゴホッゴホゴホg(ry』

加奈『どうしたの?大丈夫?』

庵『うう;;珈琲が・・・ゴホ喉に・・詰まった』

加奈『(´゚ω゚):;*.':;ブッ ゴホッ』


どうやら加奈も珈琲を咽に詰まらせたようです

ザナヴィヒロト11/7 20:8:82191cfrSLE46AdtlY||780
なんか上のやつでヨーダレベルとか言われたんですけど・・・・・・

899歳って何よ?

tomoki11/7 20:56:72212cf1DVlN7JuwSg||274
上 実年-3 厨房レベル
下 実年+26

だからって何も無いんだけどね。あ、あとチビワールドはよかった。
プレイユーザの中で俺が一番エンジョイしただろうゲームだ。

北精霊11/7 22:34:81250cfQkkeqdkV7Q2||362
上 実年齢+13
下 実年齢+25

なんじゃこりゃww

北精霊11/7 22:35:311250cfQkkeqdkV7Q2||865
因みに実年齢15歳未満だったり・・・
社会で通じるとか言われちゃったよw

正日11/8 1:22:522202cf7FWtYbB.sEg||355
上 実年齢−12
下 実年齢+35

なにこれorz その差47

ポリ11/8 13:56:592192cfJ6T8CEHQ9kM||738
上 実年齢+4
下 実年齢+30

なにこれorz その差26

すてき11/8 13:57:22182cfUNPw0LkOpqo||128
上 実年齢+8
下 実年齢+30

でも顔は童顔ですからw

(-.-)11/8 14:18:441501cfO6qf1LGLcqc||83
上 実年齢+2
下 実年齢+3

近いな

キルナーク11/8 19:8:302205cfsgNviEOo.Sw||368
上 実年齢+1
下 実年齢+12

まずまずですなw(黙

月影の夢ミスと11/8 20:0:192201cfLPSrZGW6tE.||468
上 実年齢+何百・・・ヨーダレベル(899歳)
下 実年齢+36歳

精神が老いてゆく〜。

みったん11/9 0:50:532102cf9U0y6w76kQE||293
上:実年齢+1
下:実年齢+1

極めて平凡ですがナニカ

sIs11/9 16:7:566112cfbkkmVf8996A||916
上:実年齢
下:実年齢+43

どっちが本物?

ゆかりんRU11/9 16:42:102184cftTSk7y8z5Z6||185
みったんさんに平凡大賞とられた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ