戻る
8172やっぱ、この顔がいいね。烈怒★神★11/8 18:35:112191cfAp.j37iYmx6
ちょっと、パニくってました(なぜ?)。
とりあえず、よろしくお願いします。

キルア11/8 19:1:432029cf.Y9EBBP3Z1Q||199
よろしくな〜〜

烈怒11/9 17:52:462191cfuDe5ZRAGUfM||808
前は、戦士だったんですが、今度は、武闘家になりました。

バスク大佐11/9 19:33:592029cfdjmRvaYlHwc||650
別にイイ顔と言えない

もう1回自分をかがみで見てみなさい

そして「バスク大佐様。万歳!」と叫びなさい

そうすればアホなあんたも報われるだろう

烈怒11/10 18:44:322191cf/woHrtJ6Dq.||293
やだね。
あんたの名前、どっかでパクったろ。
それに、男のくせに、見た目がメ○ネっ娘だろ。
あんたの方が、もう1度自分の顔見ろっつーの。

タカハシユウキ11/11 18:17:192021cfVa./SRWtBYU||815
バスク大佐って、あの…
捕虜になった時の影響で眼鏡かけるようになったっていう、変なおっさんの事?

シャナ11/12 16:50:35917cfNbkNn9ibhrg||21
バスク大佐=マッタリ

聖賊者11/13 22:9:212184cfQJGMP6uLpvU||47
とりあえず本人が良いと思ってる顔にケチ付けるのはどうでしょうかねぇ(ぁ

烈怒11/21 13:58:392191cfn6v4dsz0Op2||592
タカハシユウキさん、お久しぶりです。(元・烈努です。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX