戻る
8175〜ぱんだちゃんの歌〜十六夜★神★11/9 12:53:482101cf32mgKcVpFQ6
誰だ 誰だ 誰だ

(@不明)

白と黒のぱんだちゃん

(A不明)

飛べ 飛べないぱんだちゃん

行け 行けないぱんだちゃん

地球は1つ 割ったら2つ

おお ぱんだちゃん ぱんだちゃん


知ってる人は少ないと思いますが、ガッチャマンの替え歌のぱんだちゃんの歌です(*´ω`*)
今更ですが不明部分が気になります
不明の部分をご存知の方がおられましたら教えてください(・ω・)ノ

十六夜11/9 12:58:312101cf32mgKcVpFQ6||392
A不明として
♪命をかけて飛び出せば 電信柱にぶつかって♪
と教えてもらったのですが、他のバージョンもありそうなので
違うのを知っておられる方、教えてください

リディア11/9 13:46:292181cfXFuDdqRZgyc||927
十六夜さん、こんにちは♪ (*゜ー゜)ノ

http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/gatcha.htm

ここにいろいろ載ってました〜。

かつみ11/9 16:25:332203cfptWwmjbZU7Y||753
ウリナリのシャドーマン知ってる方いるかな〜。あの歌もガッチャマンの替え歌だった。

刄Kンマ11/9 17:16:232221cfAjnnkr6TO/c||407
@は・・・「空の彼方に潜む影」だったと思いますw

十六夜11/9 17:52:582101cf32mgKcVpFQ6||256
リディアさん>

こんにちは(*・ω・*)ノ
面白いものを探してくれてありがとです(*ノωノ)
こんなにも色々あるなんて・・・

関西ってにわとりが主流なんですね(・m・)
私は弟が歌ってるのを聞いたのですが、彼はどこで仕入れてきたのかぱんだちゃんでした

壁|ω・)<個人的に高校時代の友人Cの替え歌 と言うのが好きです
     このバージョンの空欄を誰か埋めて・・・

リディア11/9 18:24:132181cfXFuDdqRZgyc||459
( 。・・)/⌒ポイ  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3596

こんなのもありました♪
でも3ページにもわたるさっきのに比べたら小粒ですね(笑)

個人的には「作れば二つ」のポジティブさにウケました(*ノノ)


バスク大佐11/9 19:30:402029cfdjmRvaYlHwc||550
で、何をいいたいのでしょうか?

まさかそれだけのためにここのスレを?

こういう公共の場でイイレベルして何をしてるんだ?

まさか、かまって欲しいのか?

まぁ相当な物好きは調べて「僕知ってます!」ぶっているのだろう

たぶんなかにはクリックして損したヤツもいるだろう

と、言ってレスしてしまう私がいます。ハイ

十六夜11/10 7:18:102101cf32mgKcVpFQ6||467
リディアさん>

新たな情報ありがとうございます(*^▽^*)
先に教えて頂いた方が笑えますが、こちらも好きです(*ノωノ)

壁|ω・)言われてみれば「作ろう」とするのは一曲だけですもんね
    前向きだわ(*・ω・*)

刄Kンマ凾ウん>

情報ありがとうございます(*^▽^*)

かつみさん>

壁|ω・)残念ながらシャドーマンは存じ上げておりません
    ウリナリはビビアンがいた頃が面白かったなーっと

龍華11/11 19:29:276023cfIS0hbopXmRQ||439
@ 俺のジュースを飲んだ奴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX