戻る
8180今、一人じゃんけんが出来ない子供が増えていますベガ★神★11/10 19:44:462191cfEhCqBUl5g6A
別に子供に限った話では無いと思います。今に限ってる訳でもないと思います
※ルール
@一人で両手を使用してじゃんけんをするだけです。
但し、右手か左手のどちらかを連勝させること。あいこも駄目。
A必ず3種を同じ数だけ出す。2種類を交互に出すだけなら誰にでも簡単に出来ます
   勝ち側→チョキ>グー>パー
   負け側→パー>チョキ>グー
  が一番難しいように感じました。参考までに。
B出すまでの時間は等間隔に

Bのどれくらいの間隔で出来るかが勝負所ですかね。

ベガ11/10 19:45:392191cfEhCqBUl5g6A||966
因みに、@2行目をみて何に感化されたか解った人はアレです。アレです。

こうふgfdyx11/10 20:12:325917cfitV6mxaGlqc||425
はなまる

11/10 23:59:351250cfQkkeqdkV7Q2||383
♪じゃ〜んけ〜んホイホイどっち隠す、あこっち隠す

ゆかりんRU11/11 9:9:31339cfI0GLz6UHKaE||380
♪じゃ〜んけ〜んホイホイどっち出すの、あこっち出すの

でした。年齢で違うのか地域で違うのか・・・

ラフィア11/11 15:14:476121cfdSW.OXc/2tA||177
♪じゃ〜んけ〜んホイホイどっち出すの、こっち出すの

微妙な違いがあるようで。

Fマリノス11/11 16:39:562021cfXQ3slcXJ/7A||803
♪じゃ〜んけ〜んホイホイどっち出すの、こっち出すの

横浜流です。ラフィアさんと同じです。

α32号機11/11 17:5:582101cfTcKtVzziYjg||1000
30しかできぬ。ヤバス…。

MOON11/11 17:36:142224cf9zbiOHxF50k||223
♪じゃ〜んけ〜んホイホイどっち隠す、あこっち隠す

影さんと同じです。ちなみに私んとこは名古屋です。
結構できました〜(安心

バスク大佐11/11 17:53:102029cfdjmRvaYlHwc||842
♪じゃ〜んけ〜んのホ〜イ。どっち隠す?こっち隠す

ララ♪11/11 18:57:592195cfL3Gngvy7ylY||415
♪じゃーんけんポイポイどっちだすの?(両手を交差し、どれかだす)こっち出すの?(どっちかだす)
(勝ち)あんたバーカね♪
(負け)あんたバーカよ♪

とことん負け惜しみ

ララ♪11/11 18:58:232195cfL3Gngvy7ylY||793
ちなみにポイポイなんです

sasekuro11/11 19:55:162028cfwiUtAp4biKA||44
♪じゃ〜んけ〜んホイホイどっち隠す、あこっち隠す
ですね。
ちなみに山口県です。

ダウト1011/12 11:8:202191cfjzAr2OAYEZM||473
♪じゃーんけんポイポイどっちだすの?あらこっち出すの?

『勝ち』あんたチョットバーカね♪

『負け』あんたよりマシよ♪

♪ビームシュワッチ

(拳を握った両手を交差させたらグー

 両手でチョキを額に当てたらチョキ

 スペシウム光線でパーというルールでジャンケン)

『ビームシュワッチで勝った方』

♪ほら見なさいよ

『ビームシュワッチで負けた方』

♪ごめんなさい

ダウト1011/12 11:8:442191cfjzAr2OAYEZM||251
九州では↑です。

柚子11/12 11:36:442182cfyeTa02DFi9I||174
福岡にすんでいますが
ダウト10さんとほとんど同じです
ただ、最初が

♪じゃーんけんしっし どっちだすの?こっちだすの♪

でした

ララ♪11/14 18:22:412195cfL3Gngvy7ylY||347
あw思い出したw
♪じゃーんけんポイポイどっちだすの?こっち出すの?

♪ビームシュワッチ

『勝ち』あんたバーカね♪

『負け』あんたよりマシよ♪

『両方』あっぷっぷ!

ですわw



jhjh11/23 8:1:506112cfiWplxBDQkUs||144
じゃ〜んけ〜んほいほい
どっち出すの〜
こっち出すの〜
静岡はこうです

Nozomu12/23 20:25:192111cfStA3ZN3hjTI||510
じゃ〜んけ〜んポイポイどっち出すの〜?こっち出すの〜
「勝ち」あんたちょっとバカね。
「負け」そんなことないよ。
ビームスラッシュ
です^^

ララ♪12/26 17:30:112195cfL3Gngvy7ylY||250
あー?
♪じゃーんけんポイポイどっちだすの?こっち出すの?

『勝ち』あんたバーカね♪

『負け』あんたよりマシよ♪

『両方』ビームシュワッチ!

でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX