戻る
8182アイーン_句読点Fマリノス★神★11/11 16:49:52021cfXQ3slcXJ/7A
題名は気にしないで下さい。

で、この頃「。」や「、」の句読点を使わず文字を打つ人が増えているような気がします。最後に「^^」や「w」をつける時は「。」をつける人はいませんが読みにくいのです。短文なら分かりますが、長文を句読点無しで打つのは・・・
しかも、改行せずにそのまま打つ人がいます。最低スペースを空ける、行を変えるなどはしてほしい物です。
意見募集ですw

(例)
@句読点無
ぴよ戦士の相場は23万程度です20万でもうれますが其方の希望によります
A句読点有
ぴよ戦士の相場は、23万程度です。20万でも売れますが。其方の希望によります。 

Fマリノス11/11 16:53:442021cfXQ3slcXJ/7A||112
@とA・・・どちらが読みやすいでしょうか?僕的には圧倒的A派です。
 

ここでは意見共に、A句読点無派・B句読点有派に分かれて討論を行いたいと思います。

では開始!!(僕がいなくても続行有で^^)

num11/11 17:0:122101cfjIPwxltv7xg||893
手前の襟が乱れていることに気づかんのか

α32号機11/11 17:9:282101cfTcKtVzziYjg||183
いや、討論も何も、スレ主の改行の仕方がおかしくてどーするよ。

てか、改行、句読点を入れない輩の大半はリア小ですよ。しょうがない事です。

Fマリノス11/11 17:34:272021cfXQ3slcXJ/7A||381
そ そうですか^^早いですが完了します。

5円玉11/11 17:56:282182cfRUvPz7oIbC.||625
いつから題名にスペース使えるよーに成ったん?

ネグレクト11/11 17:57:582191cfMQmXv56lNY2||685
ぴよ戦士の相場は、23万程度です。20万でも売れますが。其方の希望によります。

↑なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5円玉11/11 17:59:342182cfRUvPz7oIbC.||388
うんだーぶぁーだったスミダ
腹切りミスニダ

ネグレクト11/11 18:2:482191cfMQmXv56lNY2||495
5円!


             カノジョデキタ?

Fマリノス11/14 21:53:462021cf/ucikIRWyi.||182
Yes I do


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX