戻る
8190こんな戦い有り得ない謎のみ確認物体★神★11/12 18:21:182191cfJmGT.2IQAiU
戦士がゴーストに30000000000000ポイントのダメージを与えようとしたがゴーストはすきとおって攻撃をかわしたゴーストの攻撃600000戦士は強そうな盾を使ったただし!全部の攻撃防げなくて半分だけだった300000のダメージをくらった戦士は死んだ
すごいな

ラフィア11/12 18:57:176121cfdSW.OXc/2tA||545
句読点も使えない君の頭の方がすごいよ。

凌陛11/12 19:6:532204cfTa7MG8fVesA||402
こんな話をよく思い付いたスレ主に乾杯。

ネギ11/12 21:47:262202cfTAD1S7t9McU||267
ものすごい見難い・・・と言うか醜い・・・
自分も乾杯。

STM11/12 22:57:392191cfJfK1LrQTSCM||860
おまけに乾杯。

ベガ11/13 12:11:362191cfVFMOfOujgDE||363
謎のみが確認されているのかも知れないじゃないか

つまり漢字も大事ですよ、と

sync11/13 12:38:22191cfchlWUWeQDqk||716
使ったただし

うすいくま11/16 13:26:492182cfLhTAM8ZsEI.||248
戦士はゴーストに100のダメージを与えた!ゴーストは流血して
流血ゴーストになった!
それを見ていたゴーストがおどろきゴーストになった!
こうして、チビファンの世界は広がっていくんです。

うすいくま11/21 16:39:332182cfLhTAM8ZsEI.||251
流血おばけ・・・だっと思います
ごめんなさい

奈流都11/28 16:23:46045cfGJq.e7JrZJA||610
すごいですね。ある意味^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX