戻る
8206チビファンっておもしろくないよな・・・ちんブラスト★神★11/16 19:15:402191cfqyV5y5I0xo6
タイトルの通り

ちんブラスト11/16 19:16:332191cfqyV5y5I0xo6||189
メイポの方が絶対おもろいし
これやる人の考えてることが分からんゎ

sync11/16 19:19:592191cfchlWUWeQDqk||283
1回も戦闘せずにつまらないと言い切り、

LV1の癖にその馴れた口調から察して


98%多重ですね
('∀`)<あなたを、犯人です

sync11/16 19:21:562191cfchlWUWeQDqk||714
おそらく前使ってたキャラでも同じようなスレを建てたが

皆真摯に取り扱ってくれないので寂しくなって
このようなスレを多重キャラを使って建てたのでしょう

11/16 19:58:322191cffEH7.uey2LI||665
多重ってことは
犯人はリア友の可能性アリですかね
新規登録の時ひっそり見てたとか…

追風11/16 20:16:202191cfITO0GzDGVWk||987
個人的にはメイポも微妙な感じが・・・
ま、好き好きでしょうね〜

メロディ11/16 20:50:466023cfucjkZFIWBtY||561
メイポが良いならチビファンで
愚痴を零さず、メイポへ行って下さい。

神宮寺さくら11/16 22:13:16119cfdBTLiWh6S/E||616
じゃあ何故貴方はここにくるんですか?
おとなしくメイポやってたらいいのでは?
素朴な疑問です。^^;

NONAME11/16 23:45:342181cfgc8IqhHjHEk||909
そもそも,チビファンプレイヤーを不快にさせることが目的なスレというのは一目瞭然なのだから,態々反論している方が愚かに見えますよ?
この様な指摘レスを書く行為も愚かだと思っておりますが。


>98%多重ですね

とか,当たり前なことは書かなくても良いと思うよ。

α32号機11/17 12:34:102101cfTcKtVzziYjg||579
俺から言わせてもらうと、メイポも糞(てかそれ以下)
システムとかじゃなく、プレイヤーが消防なんで成り立ってない。

死神の使い11/17 16:22:122031cfKYYL13ICnTQ||968
ある意味犯罪!
家庭裁判所に行きな!警察に捕まって!(笑^^)

ベガ11/17 17:23:542191cfEhCqBUl5g6A||781
でも、スレ主さんの言っているような事が実現したら戦争が無くなると思います  とか
ここに意義があるとは言わないが

千年伯爵11/17 19:59:332026cfWzdhgHaIgu6||761
面白くないねぇ・・・・僕も同感ですな。
なのに、何故やってるかって?暇つぶしですよ、暇つぶし
僕は、戦闘に集中して、レベ上げなんて事は一切してませんからな
暇な時に、チャットでもして、それでも暇なら、少し戦闘をやる・・そんな感じ
その前に暇なときなんてありません。今来てんだから、暇何じゃんってのは、
スルーで(ぇ

ロビル11/17 20:48:492211cfHdPKaHfoZCs||118
ってかこんなんにいつまで返信してるんですか;

死神の使い11/18 18:17:142031cf1SRJBKciPtU||577
はあぁ?
そんなこと本当に思っているんですか?
チビファンタジーはネットゲームの中で一番面白いと思いますよ?
だいたいチビファンをぶじょくする方は何が目的なんですか?
このスレはチビファンを一生懸命ヤッている方や面白くやっている方にしつれいです!

完了希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラフィア11/18 18:21:06121cfdSW.OXc/2tA||202
プ

エロワード11/18 18:30:182184cf07rYYNFWq8Y||87
チビファンがイヤならメイポへ逝け

死神の使い11/18 18:47:552031cf1SRJBKciPtU||818
ですよね!
完了希望

ロマンチスト11/19 21:3:512193cfYhj6BHIbqI.||426
無料ネトゲに期待してもなぁ・・

コバルト11/20 13:1:85856cfsJxO.VkzGSU||478
チビファンタジーはネットゲームの中で一番面白いと思いますよ?
之は、貴方の感覚、他の人はそう思ってない人もいるかも知れないっすね

ブラックナイト11/21 18:17:322202cfZoUrk7MlYD.||991
レスをしてしまった・・・・くやしい・・・・けど
こんなスレに返信をして文句をいうほど暇な人がいるってことですね
一部のいってる人のことにも賛成ですが・・・・・チビファンをつまらないと思うならくんなよみたいな気分です

裕之11/22 22:2:306146cf45HH5uNX2P.||650
メイポって何の略ですか?

バケツマン11/23 7:10:332191cfPQ5GSR7se2I||213
チビがいやならなぜここにくるのでしょうか?
その意味が分かりません
どうせ皆注目を集めたいだけ_? 

jhjh11/23 7:58:366112cfiWplxBDQkUs||324
さっさと完了してください
チビファンが僕は
ネットゲームで一番面白いと
思っています
チビファンをやっている人の
迷惑です ∧_∧
あなたは(・A・<逝ってヨシ!>
ですよ
早く完了を押してください
横レス失礼しました 

裕之11/23 12:4:246146cf45HH5uNX2P.||951
僕もチビファン面白いと思ってます。こういうことに関してのスレはやめておいたほうが・・・

死神の使い11/23 13:8:412031cf1SRJBKciPtU||506
ちんブラストさん。
下の完了って所を押して下さい。

ゴラス11/24 21:51:182184cfyR0YZBvccKY||352
まず、面白くないのなら、掲示板に書きこむな、帰れ。

死神の使い11/26 10:35:112031cf.Qfjvtkl8lA||493
スレ主!チビファンから出て行け!
スレ主!お前の人生を完了希望!
そしてこのスレを完了希望!
そしてあの世の地獄に帰れ!
スレ主死んじまえ!
葬式はだれもこねーよ!

死神の使い11/26 10:37:352031cf.Qfjvtkl8lA||921
暴言を吐きました。
皆様すいません。

死神の使い11/26 10:41:292031cf.Qfjvtkl8lA||805
完了希望です。

死神の使い11/26 10:46:402031cf.Qfjvtkl8lA||522
スレで流しましょう。

死神の使い11/26 10:56:62031cf.Qfjvtkl8lA||123
ごめんなさい
お許し下さい

死神の使い11/26 11:1:502031cf.Qfjvtkl8lA||25
修正
>スレ主あの世の地獄に帰れ!
修正で・・・・・
>反省してね!
です。
暴言は良くないので。
すいません。

アマグリ11/28 12:47:32220cfp2NKIFzL5ZM||375
ていうかこんな奴に長々レスって見苦しいよw

num11/28 17:17:22201cfOrofMhoPo7c||623
あーまーぐーり むいちゃいました★

オカヤン12/2 19:12:432021cf8s2oPqIXxVs||715
あんまりいいたかないけど  
チビ→メイポの人はいるけど  
メイポ→チビのひとが少ないのは現実みたいですね・・・
なにのちがいでしょうかね?  (関係ないレスすまそorz)

ダウト80012/3 11:37:422191cfjzAr2OAYEZM||547
あ、じゃがいもがいた〜(死神の使いね)。

桃ちゃん12/16 18:34:265913cfa1R2tDGw1vI||225
メイポが好きなら、チビファンに来る必要は無いのに
どうして来て、そしてこんなスレをたてたのか私には
その神経がわかりません。

完了希望です

ハヤテ12/22 14:12:252191cfTr1PiJp2qVg||815
おもしろくないならチビファンやるな!

完了希望だ

ジーナ12/29 23:25:286121cf6UiPmZTDAj2||877
子お言うやつ、時々ね〜いるね〜俺はメイポって言ってるやつさえ嫌い何だ用!わけはな…
わけは・・・PCスペックがぜんぜん足りなくて、できねんだよう!(怒)
まあ関係ないスレなのでシカトしてくださいませ。

えくぼ1/17 21:40:272225cfPPRP1ZRBvS6||900
結局チビファンの面白さもわからずさっていくのか・・・・・

さくらぎ8/14 14:53:232102cfyX.N6UOyA3Q||495
僕メイポつまんなくて、5Lvで引退したよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX