戻る
8207初めましてラレイ★神★11/16 22:53:392211cfZ9RT3vk6afU
初めまして!!!最近始めたばっかですぅ!!!どぞよろしく
ところでぇ。今私は輝く草原にいるんすけどぉたまに戦士LV3と、
武闘家LV3が出てくるんです。こいつらってペットにはできないんすかね?
これ、SOS掲示板に載せようかとしたんですけど、SOSってほどでもないしなあって
思い、ここへ。・・・悪かった

のり君11/17 0:23:112102cfraygBgamVnY||775
すべてのペットが一応仲間になる事になっています。
仲間になるか、ならないかは「魅力」が高いほどなりやすいそうです。
あとはリアル運がよいか悪いか・・。

ちなみに、質問は総合の板でどうぞ。
SOSは死にそうになった時や「アイテムを忘れてピンチ」って時に助けてもらう板で、質問するのはNGです。

のり君11/17 0:31:442102cfraygBgamVnY||840
あと、文の中に「ぇ、ぉ」などの小さい字を含むのはいやがる人が多いので・・友達と話す時などだけにして、みなさんに質問する時は使わない方がいいですよ。
では、これからがんばってくださいねm(_ _)m。

追風11/17 20:5:582191cf5MhTIYBdnL6||459
嫌がる人はすごく嫌がりますからね〜
とりあえず、http://chibifantasy.com/chibi/comuni.phpを見てからスレたてましょう

エグゼZ11/20 16:42:286023cfoE4QEVcsvdY||942
私は戦士LV3をペットにしたことがあるよ。

エグゼZ11/20 16:43:376023cfoE4QEVcsvdY||905
もし本当にペットにしたいなら一回踊り子の職業につけば

jhjh11/23 7:53:256112cfiWplxBDQkUs||199
ずっとやってればできると思います
僕で川賊ペットにしたんだから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX