戻る
8212ふとした疑問千葉ダンディ(弟★神★11/19 7:55:506111cf7c6IUZLda9Y
僕はもうこのゲームの戦闘とか、ほぼ興味ないんですけど、ちょっと思った事を
さっきチラっと討伐数ランキング見たんですけど、トップの方4,500万ですよね

別にいんですけど、もうマクロを否定する方が、明らかにデメリット大きくないですか?
むしろマクロ使ってるだろ!っていう言葉がフォローに聞こえるんですけど
言ってる意味分かりますか?

つまり「人生全て注いでマッスル!」さん
と命名されるより、幾分かどころか、数倍マシな気がするですけどもぅ

もうマクロかどうかなんて、どうでもいいところまでキテますよね
色んな意味でキテます

そこまで持ってきたことには、拍手しましょう

num11/19 11:24:452201cfOrofMhoPo7c||960
そげにマクロマクロ言ってると大変なことになるよ

一握りの超高レベルの方々はその言葉には敏感で敏感で…

「失禁強要だよ!!! これじゃあ!!!」

って言ってました と懐かしのスカラー波


もう三回も言ってるしさ

あー… また失禁しちゃってるよ… きっと

ザナヴィヒロト11/19 14:22:302191cfrSLE46AdtlY||70
ぴよ達が健在ならダンディさんも
負けてない様に思いますが・・・

千葉ダンディ(弟11/19 16:42:172199cf4tOBrf.VNcQ||788
いやぁ、もうなんか清原が打っても打たなくても、どっちでもいいように

彼らが存在してるだけでも、素晴らしいじゃないか
まだやってる、というね

そんな事は関係なく思わせる、すごい事ですよ

マクロかどうかなんてねぇ
関係ないなぁ、やっぱ

今さらボブサップが、ステロイドやってました、って言っても
あ、そう でしょう
まぁ見れば分かるしねぇ

エロワード11/19 18:32:502184cfNueMOu/DxB.||953
マクロってなんですか?はじめたばかりなので・・

こうふgfdyx11/20 9:52:275917cfitV6mxaGlqc||736
勝手に戦ってくれる便利もの。

G39P11/21 18:5:82182cfSkUkDlDatd.||663
ただし
使うと違反なので管理人さんにキャラ解除されます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX