戻る
8214チャット3で・・・・・フミミ★神★11/19 15:9:62191cfJvTOluAGcwg
フミミさんは無視とかっていわれたのですがどう思いますか?

知らない人だし〜〜なーんていわれてしまいました。

皆さんの意見を

正日11/19 15:48:182202cf7FWtYbB.sEg||454
ただマナーを知らないだけですね
ただし「フミミ消えてうれしい」という発言は聞き捨てなりませんがね

千葉ダンディ(弟11/19 16:44:252199cf4tOBrf.VNcQ||10
それを書き込んで、どうしようと言うのかね?

ムカツクなら自分で、その場でやり返しなさい

どうも思いません

僕もそんな人は無視するでしょう、きっと

Rim11/19 18:9:172102cfA5pBNI5tV2I||367
ねぇ ナンが食べたいんだけど・・・   

サハリ・サハリ11/19 19:6:156036cf9vE2uCmnB7E||195
で、何、スレ主は同情してもらいたいわけ?

『○○を無視しよう』な〜って言う奴は、何もしなくたってそのうちに回りからそーゆー目で見られるようになるって。

追風11/19 20:31:382221cfNUVSkEVk4vQ||705
同情した方がいいのですか?

ンな輩をまともに相手するのは疲れるでしょう、無視しなさいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX