戻る
8220(´・ω・)つ[三歩下がってみてちょーだい]クラウン★神★11/22 14:34:162211cfAP5fQyBYrtg
何か久し振りにチビファンにINしたわけですが・・・
俺 神 ブ ロ グ 化 !? (ブログ意味違ったらゴメン

何やらリアル話から質問まで・・・いやまぁ「特に何に使えとか書かれてないジャン」
といえば終了しちゃうわけですが(´Д`;)

そんなわけで俺神の方向性を決めてみようよヽ(´Д`)ノヨー
というか色んなことに対して話し合おうヽ(´Д`;)ノヨー


・・・・実はただ構って欲しかっtt(略

(♯゚∀゚)つ)´Д`)グハッ

ゆかりんRU11/22 14:49:301339cfrz.x0W3TdxY||386
下のスレについて言ってますね。最終回に3者連続ホームランで5点差をひっくり返した事を延々話しているあのスレですね。

ちなみに3つ下のスレはエログの方に分類しといてください。

クラウン11/22 14:58:432211cfAP5fQyBYrtg||238
レスサンクスでっすd(´Д`;)
エログデスカ・・・なんともいえない・・・と、とりあえず分類しときます(?)

今更だけど立てる時間悪かったかな・・・
ニートとか言われちゃうYO(*ノ∀ノ)ウヒョー

追風11/22 20:23:412022cfz8P1J8/CaP.||927
プログ化の様な感じもしますね〜
その日の出来事を書かれている方が多いので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX