戻る
8223質問です!ブルーチビレックスって進化するんですか?mixスター★神★11/23 7:22:112206cfyPHkNBVyeGA
進化するんですか?

クラウン11/23 7:54:155888cfKf5TTzCaQfw||598
総合に建てようよ(´・ω・)

死神の使い11/23 8:19:152031cf1SRJBKciPtU||208
板違い
完了希望

tibi-真司11/23 9:9:142212cfT6uJz3oin/M||247
死神の使いさんにそんなこと言われたくないですね。
だって地球温暖化とかを考えている輩に言われてるんですからねぇ。

クラウン11/23 11:50:585888cfKf5TTzCaQfw||147
地球温暖化の事考えたら「完了希望」といっちゃダメですか^^;
ワケワカメー(´∀` )

裕之11/23 12:3:86146cf45HH5uNX2P.||370
tibu-真司さんもしつこいですね。死神の使いさんからすればあなたにからも言われたくないと感じているかもしれません。なので地球温暖化のことは忘れましょう!

死神の使い11/27 8:45:172031cf1SRJBKciPtU||385
私もうそんな考えはありません。
真司さんしつこいです。
総合掲示板でもスレ立てて謝ったはずです。
いいかげんしつこいです。
すいません。
しかしあなたも本当にしつこいです。
しつこい男は嫌われますよ。
この間も・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX